記事詳細

パチスロ

壊す人

53 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


今日も、おかたずけ後、ホール行ってきました♪
パチンコは釘今一だったから、ジャグラー(^^)


B1R6…400やめの台
確率115


すぐ当たり、偏ってたビックもフォローし始め
落ち着いて打ってたら


ビック消化後、左リールが一度上に上がり回りだしてガックンのような妙な動きをした
(;・ω・)ナンダ?


最初、マイジャグⅢのプレミアなのかな?っと


ペカらない(´・ω・`)?


眺めてたら、台上についてるデータ表示機ピカピカしてフリーズ(((^_^;)


回転数が、動かなくなる 笑


しょうがないから、自分で数えながら打つ
(´・ω・`)


ペカる


ジャグラー初の0G連を拝む事になる 爆


これ↓

赤く文字書いてるところ( ̄▽ ̄;) その後は、動いたり動かなかったり 枚数の表示もグラフも壊れてた 笑 一応、勝ち逃げしたけど、回転数も枚数もグラフまでもおかしくなると、めんどくさい 理由にそれもあり止め(^_^;) しかし…壊した繋がりのついで話ですが… 私は、触るもの良く壊れるんです(´・ω・`) 今まで、壊した?壊れたもの ①桃鉄のパチンコ台  ブログにもしましたが、確変中に私の台のみ電源が落ちました(^_^;) ②ゴッドイーターの小さい小窓 これもブログにしたけど、小窓だけ壊れた ③銀行のキャッシュコーナー 電車の切符買う機械 ④自販機 その1…お風呂屋の瓶のコーヒー牛乳 クレーン動かなくなる その2…ジュースが沢山出てくる その3…お釣りが止まらなくなる *2と3は、それぞれ4~5回づつ ⑤TV 、カメラ、ハロゲンヒーター? 結構、静電気持ちなんですけど、そのせいなんかな? それとも、たまたま壊れる時期なのか? 叩いたりとか乱暴には扱ってないんだけど あんまり壊れるから、霊的な事も考えたり… 壊れるって、あんまり良くない気がして嫌なんだよ(>_<) 電気系統、機械系統 良く壊れる人居ますか? 居たら、少し安心かも…(; ̄ー ̄A
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)クラッシャーぴっぴこ(笑)
    
    
    
    (・∀・)でもさ〜、そういうのはアルよね
    
    
    (・∀・)タイミングなのか運命なのかわからんけど(笑)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チェカ クラッシャーか(^o^;)
    なんか呼び名がカッコいいな 笑
    あるよね(^-^;ホッ ありがと♪
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    壊れちゃうのは困るけど
    
    ④の2と3なら大歓迎よね?( ̄▽ ̄)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    クラッカーってのは(´・ω・`)?
    私は、スマホが良くフリーズ(>д<*)
    起きたかな( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん はは(^-^;ちゃんとお店の人に報告したよ 笑
    
    あすさん それ美味しそうだ(≧▽≦)
    スマホ良くフリーズするよね
    私のもだよ(^-^;
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    塩味…久しぶりにだね。(^^;)
    また何かあった?大丈夫?( ´・ω・`)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    応援に来たみたいf(^_^)
    
    なんかあったと言うか
    いつも通りと言うか…(^_^;)
    
    1月後半いい感じだったじゃん
    
    言動がまた怪しくなって来てて
    
    だから書くんやけど
    なかなかなのよ(^。^;)
    

壊す人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)