記事詳細

日記

台を愛する人

47 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)


さっき起床♪
寝る前パチTV見ながら寝たからつけっぱ
魚拓の笑い声で目が覚めた(  ̄▽ ̄)アッオハヨ


彼が、魚拓好きなんだよね 
私は、そんななんだけど 笑


そう言えば、こないだ、Pちゃんに彼の事『勝負師』と、誉めて貰ったので?、ちょっと、書いてみよ~(* ̄∇ ̄)ノ


彼は、爆裂機と呼ばれる台がとっても大好きです(^^)
勝っても、負けても、負け続けても…


そこに、引き分けは、無いでしょう
勝つか、負けるか


5スロなんか、私が気休めに進めても、それなら打たない方がいいみたい(; ̄ー ̄A


時に、落ち込んでも、折れません  
次の日には、頭はリセット

 
早いと、家着く頃にはリセット
負けて、落ち込むなら、打つな!と私も言うもんだから、特に…(^_^;)
ず~っとずっと大好き( * ̄▽ ̄) 


いつだったか『ハーデスと私、どっちが好きなの?』聞いたことある

 
焼き餅は、台に焼く( ̄▽ ̄;) 


頭には、いつもリールが回ってる
天国目、準備目、地獄目、全部覚えてるから
 

車のナンバープレートや、抽選番号見てニンマリ
ボソッ
『461(〃^ー^〃)』


横に居ると、この人アホなんかな?思う時がある( ̄▽ ̄;)


ホールで探す時は、自制心からA タイプ打つ時以外すごーくすごーく探しやすい


たまに、居ないのを、願う時すらある(  ̄▽ ̄)


勝負師と言う どっか冷やかやかな、カッコいいのでは………………ない…な


そこにあるのは『愛』


ビンタ喰らおうが、蹴飛ばされようが着いていく
ちょっとM?
金は好きなんだろけど、結果論それは、どうでも良くなるような
無性の愛(^_^;)


私は、愛情溢れる人なんだと……(;・ω・)


ホール行かないでも、遊べるように台買ってあげようか?


要らない(  ̄▽ ̄)ホールで打てるから良いよ♪(〃^ー^〃)


そうか…( ̄▽ ̄;)


台への愛はホールでのみ発揮される


神たま…彼の愛を受けとめてください
ちょっと長い片思い(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんかパチに置き換えると鏡見てるみたいや
    f^_^;
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    Pの中では彼は「この人、持ってるわ〜」
    のイメージ
    あ、ピピちゃんも持ってるけど
    ピピちゃんは安定?ってイメージ
    彼氏は爆裂ってイメージ(⌒-⌒; )
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 似てるのか?(;・ω・)
    
    Pちゃん 爆裂のイメージ合ってます 笑
    ( ̄▽ ̄;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    神さまにヤキモチ?笑
    ぴぴっサン!
    カワイィでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    彼氏サン?
    半端なく神がスキなんだね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    わたちも半端なく笑っ
    ガンバちゃうけど、
    彼氏サンにゎ敵わないでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    彼氏サンの愛が神さまに
    いっぱい届きますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まゆりん ありがと(^^)
    ホント届くと良いな~
    まゆりんもなかなかの爆裂ちゃんよね 笑
    (≧▽≦)
    神たまは、人気もんだ♪
  • 6. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    お疲れ様ですm(__)m
    
    私とハーデス…
    
    万が一に俺が言われたら
    ……(-o-;)
    
    迷わずに(* ̄ー ̄)
    
    ハーデス♪ヽ(´▽`)/
    
    ぴぴさん!
    改名してセポネでm(__)m
    
    勿論ペットは三つ子チャンの犬
    二桁で揃えて…
    三桁で売る!( ̄- ̄)♭
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん ハーデス言っちゃうか 爆(  ̄▽ ̄)
    うちのは『ぴっぴ抱えてハーデス打つ!(´・ω・`)』言ったから、セーフにしときました 笑
    
    セポネはガラじゃないな~
    なんか似たやつ居たかな?
    居ないや 笑(  ̄▽ ̄)

台を愛する人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。