記事詳細

パチンコ

しょんぼり

42 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


今日もホールへ出勤 笑
引っ越しの準備した後なんで夕方から(^^)


最初、沖海4
2K ハリセンボン?当たる(^^)
引き戻しなし


当たり早かったから、様子見るも1K 19(^_^;)
ちょうど1万でやめ


次、吉宗
4K  赤保留( ・∇・)

当たり~♪

連チャン楽しみだ~♪ スルー(T_T) 回りもボーダーギリ 全部飲ませてポキッと折れた 巡回するけど、下手だから、ボーダープラス2ぐらいはないと… これかな~ でもな~当たってもやれないのが怖い(^_^;) ビビりが先に出る こんな日は、無理して打たなくて良いよね(´・ω・`)ショボン ホール変えて、ジャグへ逃げた(; ̄ー ̄A GOGO の中間ぽい台が出てくれたけど、パチンコでやってやりたかっただけに、あんまり喜べない はぁ…単発 スルー祭りだわ(´;ω;`) まぁ今日は、回って無いから落ち込む事も無いんだけど 当たってもいかせない… 私のモードが収束に向かってる 『おごらない』はポリシーだけど 先月までは、上手く行きすぎた 無敵過ぎて勘違いしてたんだな きっと… パチンコの神様が『簡単じゃないよ~(*・∀・*)ノ』 戒めてる 反省しますから許して下さい。。(〃_ _)σ∥  彼との会話 『回っても出しきらんの!(^_^;)なんで?』 彼『ぴっぴこ…それね…罠だよ(´・ω・`) たまにあるんだ 俺も引っ掛かった』 !Σ( ̄□ ̄;)マジか!! 彼『ははっ(≧▽≦)まっ今までが上手く行きすぎたからそう思うだけさ(^^)』 『そだね~パチンコって難しいんだな(´・ω・`)』 彼『そっ(^^)パチンコは難しいよ』 三流への道は険しいようです( ̄▽ ̄;)ハァ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    希に無敵状態があると勘違いしてしまいますよね
    
    【おごらず】で次はふぇいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    は~い(^○^)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    フフッ厳しいょね
    でも、今ほぼ一流じゃねぇ(^^)
    お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やっぱ一流の間違いでは?
    (*^_^*)
    
    難しい…でも、それがいい…お互いに
    o(^-^)o
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    無理にぱちらなくても
    
    スロ強いから
    スロでいいやんヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん むずかしや パチンコ(´・ω・`)
    あっおはよ(^^)
    
    シュラ 人間って普通に出てくれるより 
    追っても無理 当てても無理の方がどっぷりハマるね笑
    逃げると追いたくなる男女間に似てるなって思う今日この頃(´・ω・`)
    
    かぴちゃん そうなんだけど(´・ω・`)
    スロットの設定みたく、パチンコも結果はついてくるはず?にゃんで?みたいな
    荒波じゃなくて、ん~Aタイプみたく仕上がらんのかな?みたいな
    そこを見てみたい(^^)
    海とかの純粋な確変機の方が分かりやすいかな?って最近打てそうなら触りだしたよ
    面白いのは面白い(^^)
    

しょんぼりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。