記事詳細

日記

挨拶

41 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)
 
今日は、強風の中女子会でした
夕方から動いてましたけど、雨はそんなひどくない時間しか外歩いてないのよね


折れた傘が沢山落ちてたから、朝は大変だったんだろな(^_^;)
日付変わりましたが、雨風強かった地域の皆様お疲れ様でしたm(__)m


ってなわけで、パチンコ行かなかったから、勝ちも負けもしませんでした 
プラマイ0ってヤツですね笑(≧▽≦)ヨイヨイ


さてさて、今日は、寝るまでの一時
会話ネタで行きたいと思います


皆様(^^)彼とか旦那様とか電話すると、最後なんと行って電話切りますか?


私は、ぶっちゃけ 恥を知らんのか 笑
『大好きだよ』『愛してるよ』と必ずつけます


最初は、照れました
言ってる張本人なのに( * ̄▽ ̄)


ちなみに、彼にも言わせます 爆
いい迷惑です
そこはSかも知れません


しかし最近は慣れてきたし、当たり前な挨拶になりました
友達の前で電話しても平気で『大好きだよ じゃね(^^)』と〆 平然と友との会話に戻ります


聞いてる友達は
『マジか!(≧▽≦)こっちが照れるんですけど!』


キョットン(。・ω・。)←7ネンイイツヅケツテルハジシラズ


でも、たまに洋画見てると、同じようなセリフを外人さんが相方や家族に伝えてるのに気づきました
おはよう、おやすみを言うみたいに『愛してるよ』


その時ふと思った
クォーター
少し外人だから、血なのかも知れないなと
実際に、起きた時、寝る時バードキスも挨拶
別れ際はバグします


あっスキンシップは人前ではしないです(^^)


この7年間、喧嘩?話し合いしても長く続かなかったのは、そう言うのも有るのかな~って改めて思った


誰でももめる時あるよね 大なり小なり


結構真剣に悩むからズン落ちるし口聞けなくなる事もある


それでも、挨拶だから関係ない
『大好きだよ(#`皿´)』


分かりますかね?実際バカらしくなるんです 笑
『さっきはごめんね』は時間の問題


良い意味で、おまじないみたいになってるかも


友達は、それ聞いて、大爆笑
『私もやろ~!(≧▽≦)』


その後、会話は限りなく霜になりました(^_^;)
女子ばかりだとスゴいよね
男一人でも居たらこうはならない


女子会話ネタはピー入るから、あしからず



はぁ…楽しかったや
おやすみなさい~~~~~(m--)m.。o○















このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    ぴぴちゃん☆
    いいね♪
    d(。ゝω・)
    当たり前に「愛してる」か…
    俺も言ってみよっかな♪
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    遠距離結婚?状態の私も…それぐらいした方がいいのかもな
    f^_^;
    
    まるで田舎の親爺みたいに「…励めよ」を付ける私
    (・o・)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    用件伝えて黙って切るし(´・ω・`)
    まっ付き合いが長いからね(笑っ)
    朝だわ おはよーさん(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん♪
    
    おはようございますぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    んで!
    お久しぶりですぅ
    
    あっ
    遅くなちゃたですけど…
    ご婚約☆
    おめでとうございますm(__)m♪
    
    やた!(*´ー`*)ですね
    その報告
    待ってたですぅ(*´∀`)ノはい!
    
    ぴっぴこさん♪
    
    ますますお幸せに(*´∇`*)
    私…
    ちょと…んでも
    ガンバりますぅ(*^-^*)ゞ
    
    ぴっぴこさん♪
    今日もファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ケッテンさん 言ってみて(^^)
    言霊ってねあるよ♪ 嬉しいもんだし♪
    ちなみに、高田純次は、長年行ってきますの時、揉むらしい笑
    
    シュラ 武士だね笑(^-^;
    お付き合いしてる二人によってピッタリの言葉はあるから…良いんじゃないかな笑
    
    あすさん 長いもんね(^^)あうんの呼吸
    あっおはよー♪
    
    ふくちゃん ありがとう(^^)
    ブログ見てたよ
    どうした?なんか悩んでるみたいだね(´・ω・`)
    カフェオレ飲んでリラックス
    (^^)/~∀☆
    理由は分からないけど
    悩んだりしてる時って前が見えない気がするけど、越えた時、大きくなってるかも知れない自分がいる
    人と比べず、焦らず
    ふくちゃんの歩幅で一歩一歩進んで
    きっと、振り返れる日が来るよ(^^)
    お互いに頑張ろうね(^^)人(^^)
    
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ガチラブやな(・・;)
    
    うちは終わっとるから、ないな(・・;)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん (^-^; 

挨拶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。