記事詳細

パチスロ

勝敗の行方

42 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おぱよ~(^O^)ノ


こないだの『私の金を増やしてください!』の結果報告で~す(*^ω^*)


5の日でイベントと言うのもあり
朝も早よから
一緒に家を出ました(^^)


ぴっぴこはお仕事に~
彼ぴさんは抽選に~


土日祝日かぶると4000人とか
訳わかんない人数並ぶホールです(^^)


この日は500人ぐらいでちょうど真ん中ぐらいの番号を引いたと仕事中メール来ました(*^ω^*)




実戦機種
ハナビ(・ω・)ノ




なかなか良い台を打てたみたいです(*^ω^*)


昼の仕事が終わり
勝ってると報告受けたんで久々覗きに行くと~


1ゲーム連の瞬間(・ω・)ノ



ゲーム数と確率

夜は休みだったのでぴっぴこしばらく横で眺めてましたが 病み上がりもありイスに座ったまま寝落ち( ̄∀ ̄) すると彼ぴさんから~ 『6っぽいけど閉店までは打つ気無いんだよな~ 明日仕事だし ヤメッかな(・ω・)』 ぴ→『そのぐらい出てたら、6だとして平均期待枚数はクリアライン(^^) その後が気にならないなら良いんじゃない?(^^)』 彼→『3000円で当たったけどだいぶヒリヒリする時間帯過ごしてやっと箱使いだしたんだよね ハーデス行くか悩んだからな~( ̄∀ ̄)良いや♪お腹いっぱい(笑)(^^)』 って事で~ 結果です(^O^)ノ

ちょうど5万勝ち(*^ω^*) 鬼嫁になる練習もしなくてはなので(笑) 一万円あげたけど後は全回収(`∇´ゞ 応援していただいた皆様ありがとでした~♪ (*^ω^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんちゃ(・∀・)
    
    お、鬼嫁になる練習Σ(・ω・;)
    
    あのコチョコチョΨ( ・∀・ )Ψ があれば
    
    十分なんじゃ……( ̄▽ ̄;)
    
    彼ぴさん勝ちおめ.゜+.(´∀`*).+゜.
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    彼氏さん勝ちおめでとうございます
    
    鬼嫁の練習って
    
    コワイコワイ
    
    ファイトです
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)鬼嫁の練習…((((;゜Д゜))))
    
    
    
    (・∀・)時間の問題やな(笑)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさ~ん♪
    
    あっ!
    
    彼ぴさん♪
    良かったですねぇ
    おめおめですぅ.:*:・'°☆ ほっ
    
    んでも
    4000人…って 凄ですねぇ(。^。^。)!
    
    500番が…良く感じるですぅ(゜◇゜)ゞ
    
    ぴっぴこさん♪
    
    いろいろ…(*´ー`*)
    ガンバって下さいね(〃^ー^〃)はい!
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    彼びちゃん
    期待に応えたね
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    ハ一デス我慢も良かったかなぁ...ウフッ(^^)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん
    
    彼ぴ勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    鬼嫁の練習い~ね(笑)
    
    てか!
    
    5000人にビックリ(;゜ロ゜)
    
    どんだけ おっきいホールなんだ(笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    皆様ありがとでした~(*^▽^*)ノ
    彼ぴさんが勝って本当に嬉しいです♪

勝敗の行方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。