記事詳細

パチスロ

続き(^∀^)ノ

57 16

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
急いでるから載ったか分かんないけど続き(^∀^)ノ


心配する事は何もなかった(笑)


あんなにゲーム数ありつつのGODなのにアメグレも流れない


『こりゃ~オール犬だな(笑)
( ̄∀ ̄)フフ』





案の定
オール犬
( ̄∀ ̄)v



60
70
100



その後~
ループして犬二匹(爆)(・_・;)ワン




60
70





止め( ̄∀ ̄)ノ







今日はラッキーだったけど 朝一番花火で滑り 次にハーデスで滑った(笑)( ̄∀ ̄) 雨降りだからこれ以上滑らないように気を付けなきゃ ( ̄∀ ̄)アハハ 効率は良かったから良しとしましょう(*^^*) 神たま 今日もありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ それでは 楽しい一日を(^∀^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    フリーズから超ハーデスだったんですね
    羨ましい勝率ですね
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    カッチ、勝ちお目
    
    凄いグラフ
    
    ゴッド打った事ないから、教えてちょ(笑)
    
    
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ぴっぴこちゃん
    勝ちおめでとう
    相変わらず強いね
    コメントありがとう
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    相変わらず
    神びきは健在か( ; ゜Д゜)笑っ
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    ぴぴちゃん
    
    時間がとれるうちの行き
    で、結果も(*^^*ゞ
    やったね( v^-゜)♪
    
    初めてに行った時に座ったのが
    花火←(4号機時代の)
    
    ぴぴちゃんログに花火が出てきて
    また、打ちたくなりました。
    
    大阪在住の義妹の誕生日も9/9
    
    あと13分で9月9日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 12. チュカさん チュカさん
    あと1回グルングルンしたらなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    
    もはや驚くことはないけどさ(笑)
    
    
     
    フリーザは永遠に不滅やな(≧∇≦)
  • 13. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ほんとにすごいなー(^^)
    左腕入れ替えてくださいw
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    皆様ありがとう(*^^*)
    
    また頑張りま~すo(^-^)o
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ピッピちゃん
    あやかりたいです
    
    いつも
    素晴らしい!
    
    勝ちおめ!
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ろこちゃん
    ありがと(*^o^*)

続き(^∀^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)