記事詳細

パチスロ

キット悪いのは僕じゃない…

14 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
やあ(=゜ω゜)ノ

お気に入りの皆様
初めましての皆様
こんばんワシワーイ

ぽんぽんでそ(・ω・)



短時間稼働を積み重ねて
1日分の稼働を確保しようと
前回ので稼働報告しましたが

結局その後はへ行けずじまい


んで
日曜日に稼働してきました

前日仕事終わりに上司と
そのままカラオケに
いやぁ楽しかったです
解散したのが朝9:30


やっぱ、そのままIN


この日はカラオケのノリで
GODから逝っちゃいました


朝一12Gでヘルゾーン赤
1GでデカPUSH


犬90スタートでしたが
今日は一味違う気がするぅ

明細

[前日128ヤメ]
 12   HZ             1K
 13 GG  犬90 [161G]
582 紫犬80 [132G]11K
434 GG  犬100[243G]6K
          犬80
 34 GG  嫁50 [60G]
454



気のせいでした
本当に一味違ったなら
嫁で何とかなってたハズ…


呑まれてヤメ



今日は爽快な出玉感を味わいたいので
AT&ART機で



戦国乙女~カウボーイビバップ~北斗転生




(T^T)アカン




誰か…僕の右手をへし折ってください

この右手が悪いんだ



結果
GOD ハーデス
投資 18K

戦国乙女
投資 13K

カウボーイビバップ
投資 10K

北斗転生
投資 15K



56K負け



また地道にジャグラー稼働に戻ろうかな(´д`;)



御覧頂き感謝


じゃあね(*´∀`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

キット悪いのは僕じゃない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)