記事詳細

パチスロ

時間差降臨の奇跡(・∀・)人(・∀・)

43 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、天気予報が雨だったので
午前中に実家に顔をだし
大阪のお土産を手渡し


最近、どんな感じだと会話


帰りに、ルービーとお野菜沢山頂きまして
『ありがとう』っとお礼をしました(^^)


親って暖かくて
良いですね(〃^ー^〃)♪


殿様のご両親
もう私の親でもあるんだけど


しぐさや、表情が
やっぱりソックリなんです 笑(* ̄∇ ̄*)ギャハハ


金太郎飴みたい


最近、笑いを抑えるのが大変であります 爆



(* ̄ー ̄)プッ



∠※。.:*:・'°☆


その後、いつものように連れ打ち
マタ(・∀・)人(・∀・)カーイ


殿様 ハーデス
ぴっぴこ クレア


GW関係するのか
Aタイプ近頃厳しめなんですけど


クレア、増大したもんで
試しに行ってみたが…


ボーナス引くも飲まれ
追う気になれず(´・ω・`)


巡回しましたが、殿様の隣のハーデスに決めました(^_^;


24000枚オーバーさせた後
ハーデスはお腹いっぱいになってたけどね


久しぶり(〃^ー^〃)♪


殿様は2回ほど当たり取り楽しそうにしてます
ぴっぴこの打った台は690G当たり2回の台


しばらく回しGG

飲まれそうな時に、またGG 犬で終わりかけた頃 殿様が全回転GOD 引く!!(゜ロ゜ノ)ノ 写メ撮らせて貰いました(*^.^*)

本当によく引くよな~ 羨ましく思いつつ ぴっぴこもGOD 得意なんだけど…っと ふとよぎったレバーオン 赤扉から降臨ヾ(@゜▽゜@)ノ 二人仲良くGOD 写メ 笑

表示見えるかな? GG 終了後1回転です(^o^)v

前日、前々日の履歴はデータが出るホールなので隠させて頂きますm(__)m 犬60 ハーデス230 ペル150 殿様は、ペル×2、犬 一日おきに全回転引きながらもハーデスが出ないのに、ちょっとぷんぷん丸(ノ-_-)ノ~┻━┻ まぁそれでもね 二人揃ってGOD 引いたし 平均より多めに取れたから満足しなきゃよね 結果(^^)/

二人とも勝ち 連れ打ちも勝ちました(・∀・)人(・∀・) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、二人揃ってGODおめでとうございます(*´ー`*)
    
    自分も10スロですが、ハーデス打ちました( ・∇・)
    
    ログはさっき書いたのでいずれ( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめです(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スカイさん ありがとう(〃^ー^〃)
    今、見てきたとこだよん♪
    揃っておめでとうだね(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    二人ともGOTですと〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    
    
    勝ちおめでとう(*≧∀≦*)
    
    
    さすが、ぴぴ神様や〜(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    揃ってGODなんてなんて素晴らしい凄い
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    裏山~
    
    でも殿の引きはヤバイね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    二人ともGOD引くとは(  ̄▽ ̄)
    
    持ってる人は違うなぁd(・∀・`*)
    
    俺も明日頑張ろうっと\(^^)/
    
    勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    すごーい~~(≧∇≦)ノ
    つれうちで二人とも
    2000枚オーバーか~(^.^)
    やる~♪ルービーと野菜も
    ゲットしてホクホクday
    勝ちオメ~♪
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ダークさん ありがとう(〃^ー^〃)
    その呼び名久しぶり 笑
    ダークさん おかえりなさい(*^.^*)
    
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    殿様は全回転GOD の引き半端ないよ(*^.^*)
    絡むか、絡まないかの問題でね
    
    親方さん ありがとう(〃^ー^〃)
    二人でGOD は何回もあるけど、隣で、それも近い時間帯で引くのは初かも(*^.^*)
    気持ち良かった 笑
    親方さんも引いておいで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん幸せ♪(・∀・)人(・∀・)
    
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん
    お互いGODを引くのは気持ちが同調してるんだよ!
    目に見えない何かがある(≧∇≦)
    ナイス
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良さん ありがとう(〃^ー^〃)
    この日は、シンクロスロットですね♪
    これからも、いい方に作用すると良いな(*^.^*)

時間差降臨の奇跡(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)