記事詳細

パチスロ

お見送り後の稼働(クランキー・ゴッドイーター)

40 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
写メ3枚しか張れないのに沢山撮ったからさっさと行きます
(・ω・)ノ



最初20スロのクランキーで軍資金を作る(笑)



ボーナス中クランキー揃ったけど


何回か揃わないとサンプルになら無いし 今日の本命はゴッドイーターだから1000枚ぐらいで見切り(^^) 一回しか勝ててないゴッドイーターを終日打つつもりでいたのさ ( ̄∀ ̄)コノヤロ~ まっ…でも私はチキンちゃん(笑) 負けに行くのにお金使いたくはない 5スロ店へ移動 ( ̄∀ ̄)ウン 負ける気満々(笑) そしたら本当に負けた (ノ△T)ハウ…


クランキーの勝ち金ほとんど全てはいりました 5スロで…(┳◇┳)チーン まぁね…台自体の設定は勉強浅いし置いといて 悪くは無かったと思う 神喰らいきれない私が悪い… ( ̄∀ ̄) 5時間ゴッドイーター打ったけどあんまりで気力折れた(笑) 北斗に続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

お見送り後の稼働(クランキー・ゴッドイーター)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。