記事詳細

パチスロ

諦めそうになりつつ
泣きそうになりながら掴んだ光…(;_;)

39 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^O^)ノ


今日から彼ぴさん来てるので恒例の連れ打ちで~す♪
(*^艸^*)



居る間は、仕事が有ろうと少ない時間でも一緒に打つ所存
( ̄∀ ̄)マッ…イツモノコトダ



しかしさ…早めに合流出来たものの二人ともほぼ不眠状態よ…(^_^;)ネミ~




愛さえ有れば寝不足なんて…p(´⌒`q)



若いよね(笑)( ̄∀ ̄)



ぴっぴこはまどか☆マギカ打つつもりで居たのですが満宅(-.-;)



諦めて久々のハーデスへ


最初打ってた台があまり良くなくて
隣の一撃後、激凹みから1000枚交換台へ移動


こちらは投資2Kハーデス降臨
300からの~一撃


この時に交換しようかと悩んだんだよね… 良さそうだけど、そこまでの根拠も無いし ハーデスなんて設定有っても相当でなければ追えないからさ…(-.-;)ウーン 悩みつつ打つ… 600ゲーム台で黄7の3連からジャジメント当選 マジか…Σ(°□°;) 捨てれないじゃん…( ̄∀ ̄) お約束の犬…60( ̄∀ ̄) ショボ上乗せ有りで250枚ループ無し 2000枚近くあったコインがペロッと飲み込まれ 半分泣きべそかきながら現金投資 (ρ_;)ノ~ 私のバカ~!!! ってずっと心の中で叫ぶ1113G… 光が差した

黄金の扉(T^T)ウツクシイ この扉はフリーズ引くよりも 演出的にレアで滅多に出ません かなりかな~り薄いです もしかしたら…まどか☆マギカのロンフリに近いかもしれません… こんだけフリーズやGOD引いててもお会いするのは二度目です(ρ_;)ア~ ちなみに…彼ぴさんは私の倍はGOD引いてるけど1回しか見た事有りません… そんだけ凄いの 今回は扉閉まってる所をシッカリ写メ撮れて満足♪ 待ってたぜ!!! 神たま~ヽ(≧∇≦)ノ

続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

諦めそうになりつつ 泣きそうになりながら掴んだ光…(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)