記事詳細

パチスロ

続き

46 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続き(^O^)ノ


GOD一発にしては良い出来だと思いますヽ(*^▽^*)ノ



彼ぴさん珍しく調子悪かったから 後半はこの台打ってもらい ぴっぴこ眺めてました プラス分は勿論半分こしたよ (*^O^)人(^^*) 助け合い運動(*^▽^*)♪ 楽しめれば良いしね けどさ~ グラフ写メったけど凄いよ(笑) マジで~忍耐でした(笑) ( ̄∀ ̄)

良かったね~(;_;) 神たま… 本当にありがとう ヽ(*^▽^*)ノ 最後まで読んで頂いた皆様ありがとう活動限界です… (・ω・;) おやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

続き へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)