記事詳細

パチスロ

一時間ポッキリ

47 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^^)ノ


今日も、お仕事の待ち合わせ前一時間稼働してきました(*^^*)


最初は久々『超天竺』打ちたくて探すが1パチの甘コーナーにしか無く…


(・ω・)マッイッカ


お釈迦様拝みたさに1K回すが、釘がぜんぜん駄目で、ついでにリーチも来ない
( ̄∀ ̄)ツマンナイ


慶次に浮気中なの怒ってるのかな?(・ω・)


で…移動


稼働機種

いつもの優良ホールでは無く 今日は、どちらかと言えば有料ホールです(^^;)ハハハ 人も少ない(笑) ( ̄∀ ̄) でも~箱使ってる台はある(^^) 低設定多いかもだけど、中間以上も有る事はある感じ(^^) で~徘徊して ボーナス0-230回転の台に決めた(^^) 投資4K さっきの中段チェリーで当たり(*^^*) データ 350 2(R 30 46 44 31 93(R 196(R 250止め(^^)ノ ジャグ連写メ(^^)

時間も無かったけど、時間有ってもここで止めてたな(^^) 初当たり350 早い段階で300近いハマりは例外は勿論あるが 私の見てきた6の場合はなかなか来ない(^^) それに、グラフがガンと上がりガンと下がるのも違う(^^) 悩むとしたらぶどうが良い所が少し引っ掛かるぐらいかな~ 私的にはナイスな止め時(*^^*) 結果(^^)ノ

総投資 5K 回収 19,5K プラス 14,5K でした(・ω・)ノ 今月は初っぱなから調子良いや(*^^*) 久々、地元帰るの決めたからかな~ 天国のおばちゃんとおばぁちゃんが応援してくれてるのかもね(*^ω^*) あっ(*^^*)余談… 親代わりに彼ぴさんを会わせた人が 入院中のおばちゃんでした おばちゃん『あらっ(*^^*)初めまして 可愛い顔してるのね(^w^) この子で良いの?(^^)』 『初めまして(^^)はい(^^)大丈夫ですよ(*^^*)』 おばちゃん『そう(*^^*)よろしくお願いします(^^) いつか二人で沖縄に遊びにいらっしゃい』 『はい(*^^*)』 握手してたっけ… 去年の事なのに懐かしいな~(*^^*) 一緒に帰るよ… おばちゃん そしておばぁちゃん おやすみ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 8. チュカさん チュカさん
    ほっこり
    
    
    勝ちオメ(・ω・)ノ♪
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん
    ありがと(*^^*)
    
    蛍さん
    右手大丈夫?(>_<)
    ケガしたの?
    無理はしないようにのんびりね(*^^*)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん
    うん(^^)連れてく
    彼ぴも楽しみみたいだよ(*^^*)
    ハハ(^^)85%言ってもなかなかだもんね…
    そのうち爆発するかな~って気持ちで打ってたよ(^^)
    やっとさ(笑)
    くろちゃんもガンバねo(^-^)o
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Nさん
    ありがと(*^^*)
    ジャグは短時間もってこいよ
    
    かずのりだーさん
    ありがと(*^^*)
    
    あかさん
    そか(^^)亡くなっても心居る(*^^*)
    大切な人の思い出は大切だよね(^^)
    ありがと(*^^*)
    
    ひろ
    宮古島行ったんだ
    オトオリしたの?(笑)
    (≧ψ≦)プププ
    スナック面白いよね(^^)
    私もハシゴしたこと有るよ(*^^*)
    
    チェカ
    ありがと(*^^*)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    カレピ連れて行ったら、天国のおばーちゃんも、おばちゃんも、きっと喜ぶね?(^-^)
    
    今年こそは2人の結婚、楽しみに待ってるね?(^-^)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    ありがと(*^^*)
    だから~来年以降だよ(笑)
    ちゃんとするから(^^)
    待っててね(笑)
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    勝ちオメ
    短時間でプラスは理想的な勝ち方だね
    プラスしんみりくる(´∀`)話だね
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん!♪
    
    (〃⌒ー⌒〃)
    有料ホール!って("⌒∇⌒") はは
    
    おばちゃん
    おばあちゃん…待っててね♪
    
    彼ぴさんと
    帰りますよぉ~(*´∇`*)
    
    きゃ (///ω///)♪
    
    とっても温かいお話ですね(*´∇`*)
    
    気をつけて  行ってらっしゃ~い( v^-゜)♪
  • 16. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    勝ちおめでとうo(^o^)o
    ジャグ打たしたら強いね(*^^*)
    沖縄、気をつけて
    いってらっしゃいませ(・∀・)ノ
    
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル
    フクちゃん
    トッシー
    ありがとうね(*^^*)

一時間ポッキリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。