記事詳細

日記

飲み所写メと嬉しいお話し

45 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^O^)ノ


今日は休み
昼から仕送りの為銀行に行ったりいろいろで~その後、家でゆっくり


彼ぴさんの後に友達から電話


『出てこれる?』


嬉しいお話ししながら飲んでました(*^^*)





ここね…女子に人気店パスタとピザがメインだけど、リーズナブルで美味しいの(*^^*) 一人男子居たけどね(笑) お通しがローストビーフ ジャムの瓶を加工したコップに入ってるのはサングリア ストローさしてるやつね(*^^*) なんかね…友達が結婚?するみたいでさ(^^) 以前から読んでる方は知ってるけど、ひょんな事から知り合った女の子が好きな女の子(^^) 付き合いは続いてまして その後も飲んだりとかね(^^) 連れの男の子は結婚には関係ない友達(笑) で~いろいろ話しました(*^^*) ずっとお付き合いしてた彼女と一緒になるらしいです 両方の親御さんも説得したと話してました 日本では現在、法律上全国区では、同性婚は認められていません ただ…4月から渋谷区でパートナーシップ条例と言う形で可決 今後、広がりを見せるのかは分かりませんが、純粋に恋をしている彼または彼女にとっては嬉しい事かと思います(*^^*) 身内の方は複雑な方もいらっしゃるでしょうけどね… キチンと話してお互いが理解できればなのかな… 異性との結婚でも、身内の説得となるとスムーズに行かない事は有りますもんね(^^) 『住むの~?』なんて話してましたがまだ決めてはいないみたい 取りあえず、今までお付き合いのあるお友達を集めて節目と言う形でpartyをするみたいです(*^^*) 楽しみだな(^^) 聞いたらね 同性だから好きも有ると思うけど、男性とのお付き合いの経験もある彼女 『人として彼女が好き』と話してましたね(*^^*) 『そっか…(*^^*)』 partyはこれからですが前祝いかな~ もしかしたら…今現在沢山の場所で、そんな話が有るのかもね(^^) お幸せに
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    う〜ん、
    ワシ自身は基本的に
    どノーマルやが、
    
    そういう人同士のは
    問題ナス〓や思います
    
    お幸せにね♪と
    言葉贈ります
  • 2. チュカさん チュカさん
    あの子かにゃ?(・ω・)
    
    
    
    そかそか
    
    
    形はどうあれめでてぇ話しだ〜(・ω・)ノ♪
    
    
    
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そうですよね(*^^*)
    
    
    俺もその人達が例え同性であっても
    
    好きなら別に構わないし(*^.^*)
    
    恋愛は自由だから
    止めはしないし
    恋愛感情は人それぞれ( v^-゜)♪
    
    
    お互いが両想いであるなら
    逆に「おめでとう♪」と言ってあげたい(*^^*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしもノーマルやけど、この時代やし、それもありかと思います(^-^)
    今悩んでる人達、そのパートナーなんちゃらがきっかけになると、いいね?(^-^)
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    性同一性何何とか有るしね
    純粋で良いねぇ(*^.^*)
    お休みなさい(^^)、
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    明るいお話ありがとう(*^▽^*)
    
    お酒やめたのに
    
    ぴこにゃんのブログ読んでたら
    
    飲みたなる(笑)(^ω^)
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴっこちゃん(^^)
    
    パートナーシップ
    この前
    新聞で読んだよ~
    
    へ~ついに
    こ~ゆう時代が
    きたか~(°Д°)
    
    て思ってて
    このログ(^^)
    
    お友達
    おめでと~(^^)v
    
    
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ぴっぴさん人は好きな人と一緒になるのが幸せ
    
    俺は…肉食系だから…あり得ないけどね(笑)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん
    そだね
    
    チェカ
    そうそう
    
    あかさん
    そだね
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    そだね
    
    あすさん
    純粋だと思うよ
    
    トッシー
    飲んで(笑)(^∀^)ノ
    
    ひろ
    うんでも、最初から決めてたみたいで、それは後から知ったみたいよ(*^^*)
    
    蛍さん
    そだね

飲み所写メと嬉しいお話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。