記事詳細

パチスロ

昨日のジャグラーのその後

43

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ


昨日のジャグラーのその後を朝行って見てきました


かなり悩んだけど、止めて正解だったもよう


ぴっぴこの実戦最終が写メで載せてる通り


4378G
B19 R20
1/112
にて終了


昨日の最終データが~


7000G
B27 R27
1/129



で~グラフがこれ ↓↓↓

矢印の所で止めましたが、案の定グラフ落ちてます 結論として やはり5でしょうね 1/112のジャグラーが落ちてたら多分だいたいが打つと思うのですが こう言うデータも有りますので、参考まで 設定推測は止め時を考える時にかなら重要だと今回つくづく感じたぴっぴこでした あっ 見に行ったついでに稼働少ししちゃった(笑) ジャグラー 10K蟹歩くも~ バケ2回(笑) お客さん少なかったし~ やはり、昨日が祭り状態だったから、今日は止めといた で~5スロ ハーデス 2000Gで初当たり9回引くもペルちゃん1回であとは~ オール犬 謎当たり多発 当たり時のステージが2番目と3番目選ばれる事が多く~ 高設定意識するも~ なんか~ 最近 私的に長時間打ってたし、寝る時間削っての稼働から~目が回る(笑) ( ̄▽ ̄)ヒィ~ 疲れて諦めちゃった(笑) だから16K負け まっしょうがない 次は来週打てたらって感じかな~ 年末に向けてちょいちょい忙しくなるからね… 稼働無くても日記は書けるからいいか~(笑) あっ コメントの返事遅れてますが~ごめんね それじゃ おやすみ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43