記事詳細

パチ&スロ

なんだかなぁ…(´ε`;)ゞ

26 15

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



エビフライの頭も尻尾も食べちゃう♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



たまに、歯に詰まるヨン!



歯ッッ~歯ッッ~歯ッッ~♪(@^^@)/



さて!



今日の結果報告だヨン!



今日ゎ…朝イチの予定が安定の寝坊。



スマホ片手に爆睡してたヨン!



o(__*)Zzz



昼前に目が覚め、いざ!勝負♪



まずゎ、マイホをスネ毛ウォーキング


ε=(ノ゜д゜)ノ


スネ毛をフッサ♪フッサ♪なびかせながら、5スロの島へ



転生空いてる♪256阿部寛



けど…



旧AKBも空いてる♪380G…



とりま…AKBを480Gまで様子見る事に!



投資:1・5K


赤7ゲットン(^-^)vrushゎナッシング。


ボナ終了後すぐに



じゃんけんボナ!ゲットン(^-^)v




しかも対戦相手が、あっちゃん♪ ※あいこストックあり。 が…このチャンスを活かせずrushゎ…ナッシング! 追加投資0・5K 赤7ゲットン♪~rushもゲットン(^-^)v rush中に、ボナ!ゲットンしてサプライズコンボもゲットン(^-^)v はい!キタッーーーー(σ≧▽≦)σ

セブラ柄♪ ヘビロテフリーズ80%!!!!! モロタ思ったら20%のハズレ-w-w でも何だかんだ1000枚over! 推しメンチャンスの入りがイマイチ良くなかったヨン!

とりま…AKBで+1K パチで勝負する事に! ルパン甘 回らん(`Δ´) ヤメようとしたら、ポロッと入った保留が…

僅か1回転で当たりゲットン(^-^)v 連チャン♪ せっかく時短ゲットンするも、スルー。 回らないから、即ヤメ。

慶次やリングも打ったけど全部ダメ。 最後! ジャグでサクッとプラス域になったところでヤメ。 1日のトータル4600円勝ち(^-^)v 今日ゎ…腰据えて打てる台を探せなかったヨン! ジャグが1Kでペカッてくれたから勝ちにゎなったものの…… 何だかなぁ(笑) でも今日ゎ…クッキンの誕生日! 是が非でも勝ちたかったから、早めにヤメ! クッキン♪誕生日オメデトン(^-^)v 調子ゎどうかな? また、サイトに戻って来れると嬉しいヨン! 体に気を付けて頑張るんだヨン! 今日も…しっかり募金してきたヨン! クッキン募金部隊だからね♪ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    6番乗り(っ´∀`)っ
    
    
    
    そんな日もあるさ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    勝ちオメ(≧∇≦)
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    もしかして、7番?(≧∇≦*)
    
    マンチュケ♪
    
    とっつぁん、オスイチだったのに
    時短スルーでしたか( ̄▽ ̄)
    残念です…
    
    エビちゃんは
    尻尾は食べるけど
    頭は食べれない…
    
    エビの顔怖いから( ̄▽ ̄;)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マンスケたん♪
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    前ログもポチッ
    (〃▽〃)ぐでカワユス♪
    
    えびの尻尾な( ̄ー ̄)ぅん
    栄養あるみたいだし
    ちいも食べるw
    歯ッ歯ッ歯ー←わかる( ´艸`)
    
    マンスケたん
    勝ちおめ(o´∀`)b前のえけび…
    好きだたよ♪
    次わ
    新しいほうで…サプライズレバー祭りに
    なるとィィね(*´∀`)♪
    
    ラーメン
    ソウメンーー
    僕!!イケメン♪
    (@^▽^@)
    な…マンスケたんでファイトだよ(*^^*)
    
    お互い頑張ろうね(´▽`)ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    勝ちオメ!
    
    ゼブラ
    
    外れは凹むけど
    1000枚でるのは上出来やん!
    エケビは
    まだ 触ってないけど
    ムズいねん(>_<)
    
    とりまぁ
    マンスケスネゲパワーや
    イロエーロ
    勝ちオメ!
    
    勝てることに感謝だねん
    
    残りもプラスになるよーに
    楽しくがんばろーねん(^-^)/
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最近歯茎が後退して~~(°Д°)
    エビのしっぽが歯茎に刺さるよ~(>_<)
    
    1日頑張って最後に+~(*´∇`*)
    勝ちは勝ちですからね~(^.^)
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    最後は勝って良かったよん(^^)v
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    あまたん☆
    一番乗り♪(笑)アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそだヨン!
    クッキン募金部隊♪
    勝った時ゎ…だいたい募金してるヨン!
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそだね(笑)負けるよりゎましか♪
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞまた、頑張っちゃうヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
    
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞクッキン☆との絆ゎ永遠だヨン!
    またガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞパチゎ…11月後半あたりから全然回らないヨン!ε=(ノ゜д゜)ノ
    
    なとちぇサン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞとっつぁん♪ゎ…意外と当たり引けるんだけど連チャンしてくれないヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    エビの、顔カワユスだヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    ちいたん☆
    イケメン過ぎて鏡ばっかり見てる♪まんすけだょ♪
    ポッ(///∇///)♪
    んな!バナナ(o゜∀゜)=○)´3`)∴
    そう!尻尾ゎ栄養ありみたいだヨン!
    ちいたん☆も変態パワーで頑張るんだヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ロコ☆
    ゼブラ柄で+50G…ハズカチッ(*/∀\*)
    ヘビロテすると思ったけど、激アツボイスorよっしゃいくぞぉ!ボイスがほしかったヨン!
    ・゜・(つД`)・゜・
    AKBゎ…ムズいヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    あさやん2分サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    あ~!分かるヨン!自分も、たまに刺さるヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    年末に向け、どんどん厳しくなるだろうから、気を引きしめてガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞパチで勝ちたいけど…最近、全然連チャンしてくれないヨン!
    スロゎ…噛み合ってるから、なんとか勝ててるヨン!またガンバルマン(゜∇^d)!!

なんだかなぁ…(´ε`;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。