記事詳細

日記

流行りに乗っかってみたヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

40 14

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



再びヤッホイ(≧ε≦)/



コインランドリーゎ、面倒くさくなってヤメ(笑)



寝てたら



姉の娘(中1)


『お兄ぃぃ~!腹へった!!!!!』


『何か作って!!!』


仕方なす。


焼きそばでいいね?



つぅ~か!



お湯入れるだけだろぉがぁ(゜o゜)\(-_-)



起きたついでに、作る事に!



お湯を沸かしながら、ふと思い出す♪



いっちゃん☆

くろにょん☆

つーたん☆


が…ハマッてる!あれね!


ゴマも、チーズも、ネギもナッシング!


(|| ゜Д゜)



とりま…作ってみた!





何か……ブチャイク♪なのが出来たヨン! ハハハ(笑)(@^▽゜@)ゞ 『お兄ぃぃ!ありがとう♪』 ちゃんと、お礼言いやがって! また、何か作ってやろ(笑) いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆ 今度こそ寝よ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    (´Ψ`)
    喜んでもらえて♪(*^.^*)
  • 6. イサコさん イサコさん
    ( *´艸`)
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    ♪(┌・。・)┌
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    (○´∀`○)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    (///ω///)♪
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ( ´ ▽ ` )
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    (゜o゜)\(-_-)×11(笑)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*≧∀≦*)
    
    めんこい!
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    ヽ(´ー` )ヨシヨシ♪

流行りに乗っかってみたヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。