記事詳細

日記

おっはヨン((o( ̄ー ̄)o)) 

27 5

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



洗濯したゎいいけど、雨降ってきたんだけど


(|| ゜Д゜)


部屋干しするのゎ…何か嫌だなぁ( ̄▽ ̄;)


コインランドリーに行くか?


悩んでる♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



パチゎ、お休み♪



明日ゎ仕事休みだから、明日ゆっくり打つヨン!



前回のログ!



たくさんのポチッ!


コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪


この流れから切った写メ載せたいけど…


イケメン過ぎてか?載らない(笑)


イケメンって罪だなぁ(笑)


んな!



バナナ(o゜∀゜)=○)´3`)∴



短く、さっぱりしてきたヨン!



カラーもダークブラウンで落ち着いた感!出してるつもりだヨン!


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



今日の朝食ゎ…コリ↓





生チョコまん! 中ゎ…チョコたっぷり♪

甘いものが好きな方ゎ…好きかなぁ!? まいぅ~♪☆⌒(*^∇゜)v おやつゎコリ↓

蒟蒻ゼリー♪ 凍らせてから食べるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆ パーカーのフード被って寝よ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    生チョコまん!
    
    甘党の俺は好きかも(*^^*)
    
    蒟蒻ゼリー!
    
    俺も凍らせる派(^^ )
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    えーーーΣ(Д゜;/)/…エエ!?
    
    よっちも甘党だったの???
    
    知らなんだ~(  ̄0 ̄)~
    
    超意外なんだけど~(  ̄0 ̄)~
    
    まんすけは甘党わかるけど(笑)
    
    え毛面見たかったなぁ(///ω///)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~♪
    
    遅くなちゃたですぅ(´・ω・`)
    
    髪さっぱりして…♪
    明日p(^-^)qp(^-^)qですよぉ~
    
    私…も 甘いの好きですぅO(≧∇≦)O
    
    次ログ♪
    顔文字 まねっこするですぅ(°▽°)(°▽°)
  • 4. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん☆
    甘党♪仲間♪アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    ゼリー凍らせると、まいぅ~♪(@^^@)/
    
    つーたん☆
    残念(笑)何回か書いたけど載らないヨン!(笑)
    耳も完全に見えるからダメかも?
    それぐらい短くしてるヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    フクたん☆
    仲間♪仲間♪アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    まゆ毛も、いつもより細くしてるヨン!(笑)
    
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    マンスケ♪
    蒟蒻ゼリー凍らせると噛めないんじゃ?(;´∀`)
    コッチに(m´・ω・`)m ゴメン…
    目標を見失ったって書いてたから心配してる。何があった?!
    選択が間違いだと思ったとしても時を戻す事は出来ないから
    今自分が出来る最良の方法考えるしかない訳だし
    間違いだと思ったなら正していけばいい!o(*^▽^*)o
    
    どういう状況か分からないから
    気を悪くしちゃったなら(m´・ω・`)m ゴメン…
    一人で抱え込みすぎないでね!
    聞く事で楽になるなら何でも聞くから
    遠慮せずに言って欲しいと思ってる。
    
    とにかく落ち着くまで待っててほしいなら
    このまま何も言わずスルーしてね、待ってるから(*^^*)
    
    このコメント欄でもいいしウチでもいいけど
    書きにくければ雑談の趣味にナナちゃん♪とのカフェスレ
    コッチに来てくれてもいいからさ(*´∇`*)
    
    無理せず、だからね…

おっはヨン((o( ̄ー ̄)o)) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。