記事詳細

パチ&スロ

妖怪になりた~い!(*゜Q゜*)

28 20

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪




ヤッホイ(≧ε≦)/




今朝、髪をせっかくセットしたのに



強風で



めちゃくちゃになった♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



今日ゎ…仕事休みだから、朝イチからサブホへ!



ε=(ノ゜д゜)ノ




狙いゎ…エヴァ甘!



スネ毛ウォーキングで



無事確保♪



投資:1000玉。





つぅ~か! 金保留の時ゎ…金カットイン出ないのゎ何故-wヾ(≧∀≦*)ノ〃 気持ちよく当てたいのに-w-w

これゎ、8回超えたら当たり濃厚? そのまま当たりゲットン(^-^)v

何気に、あんまり出ないユニゾンbonus♪

名シーン♪ 【今日の一押し写メ】

皆♪のログでゎ、結構見るんだけど… 自身でゎ初!の保留♪ 結局、1000玉で19時くらいまで、遊べたんだけど いかんせん! 最大連チャンが4連チャン-w-w ショボンヌ-wヾ(≧∀≦*)ノ〃 でも100/K♪ めっさ回ったヨン! -1000玉で、2階のジャグで勝負! 投資:3K 回収:6・5K(^o^)v 今日1日の結果! +2・5K ジャグゎ…良さげだったけど、結局、合算1/137まで下げて 勝ってる内に勝ち逃げε=(ノ゜д゜)ノ ホールを荒らす妖怪!が活躍してるから、 何とか妖怪になれないかな? って思ったけど ムリムリ(ヾノ・∀・`) とりま勝てただけ良かったヨン! いえろ~☆家の皆♪応援アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 11. お華畑さん お華畑さん
    手堅く勝ってますね〜(^-^)/
    
    俺も次のイベントでは朝から並ばず夕方から出動します(・ω・)
    
    最近朝から並ぶとホント勝てない(´・ω・`)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マンスケたん☆
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    
    ゎぁー(≧∀≦)ィィ
    勝ちおめ☆
    
    あたしも
    妖怪になってみたい(@^▽^@)
    
    お互い頑張ろうね♪
    風邪ひかないように
    すね毛しまって寝るんだお( ̄ー ̄)
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    妖怪にならなくてもえぇで!
    
    コツコツ
    勝てるマンスケ
    勝ちオメ!
    (^-^)/
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マンスケさん
    100回/Kは、すごいや~(^.^)
    むかしAKBでそんなん打ったけど
    結果は、マンスケさんと同じ~(-o-;)
    そんなもんですね
    妖怪になりたいけど
    世界が違うなって感じ~(・ω・)ノ
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    パンたん☆
    おっはヨン♪(ノ゜ο゜)ノちょー爆睡してたんだけど(笑)
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞレインボー保留も、撮ったけど…綺麗に撮れなかったから載せるのヤメたヨン!(*^^*)
    宝箱が…揺れてる時ゎ…経験上!緑保留以上?だいたい緑保留or初号機保留ゎデフォだけど、初めて撲滅保留!
    すごい音で変化したヨン!(^-^)v
    
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそだね!最大4連チャン、しかも最後500ハマリン喰らって-1000玉ゎ…上出来だと思うヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    琉サン☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    いえろ~家にも遊びにおいで♪
    皆♪喜ぶと思うヨン!p(^-^)q
    また、ガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞやっぱ妖怪になるにゎアバの頭に何か乗っけないとダメかなぁ(笑)(@^▽゜@)ゞ
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    酔いたん☆
    出たなぁ!妖怪花カッパ(笑)
    めっさ回って楽しめたヨン!
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    伝ちゃん☆
    出たなぁ!妖怪伝バイン♪(笑)
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    すぐに保留貯まるから、ストレスなく打てたヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
  • 18. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    それより、体調ゎ大丈夫なのか?
    
    よっちゃん☆
    出たなぁ!妖怪アフロマン♪(笑)
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    なかなか連チャンしてくれないね~!
    自分も、よっちゃんと共にガンバルマン(゜∇^d)!!
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    お華畑サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    夜働いてると、どうしても集中力なくなったり、睡魔が襲ってきたり…
    だから、夕方参戦もありだと思うヨン!p(^-^)q
    自分もジャグゎ…朝イチから打つと負ける時の方が多いから夕方から、合算いいやつ狙ってるヨン!p(^-^)qなければ、打たない(笑)
    
    ちいたん☆
    出たなぁ!妖怪コタツムリ♪(笑)
    どぉーん!と出したいけど…勝てただけ良かったヨン!(^-^)v
    ちいたん☆AKB乙だったけど、またガンバルマン(゜∇^d)!!
    
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    すでに妖怪スネ毛マン♪妖怪AKBマン♪(笑)
    コツコツと勝てるだけ有り難いヨン!
    またガンバルマン(゜∇^d)!!
    ロコ☆寒くなってきたから風邪引くなヨン!(*^^*)
    
    あさやん2分サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    スロでも高設定確定!が出ると負けるワタクシ(笑)
    本当に不思議だヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    

妖怪になりた~い!(*゜Q゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。