記事詳細

パチスロ

読みは当たってなかったか・・・いけると思ったのになー

17 15

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は忘年会後にコッソリ稼働!

見事勝利しました!(^^)!

その結果をもとに今日もいけると思い、朝一にて同じ台へ!!

無事台確保!
これが50枚投資の9G目に光った!!
チャンスモードか!?
ビッグだったが、これが昨日の引継ぎの枚数になっていたw
朝一なのに1100枚になってる!

昨日は35Gヤメだったので、今日も早い当たりから連荘となっている・・・ということは据え置き??

残念ながらスルーとなってしまったが、早い当たりだったので、よかった^^ 次はまた早く63Gでビッグ!! これが5連荘(^^♪約900枚ゲット! 今日も出ると信じ続行!! しかし・・・ 400まで持っていかれメダル消滅・・・ が追加100枚の407G光った! これがまた天国にいってくれて微妙な3連荘^^; 次は軽くなり、81G目ビッグ!そしてカナちゃん光ってないのに1G連!ビッグ これだけの2連 次も軽く80G目でビッグ!!5G目に光、天国だ!!と思ったが、またもこれだけ・・・2連・・・ 引き戻しの200までみたが、共通ベル1/400と全くこない・・・

挙動から偶数設定なので設定2にやはり下げられていると判断し、500枚ほど残し、台移動決行!! 通常Bと思われる台へ! あさ早く当たっていて100ほど回っている台へ!! これがなかなか当たらず、300越え・・・メダル消滅・・・ 377G目に確定役きた!!

378G目のレバーに力が入る!! フリーズプリーズ!!!と祈るも普通に光っただけ~w まぁそうそうはね^^; これが天国だったのか15G目でひかるも、またそれだけの2連・・・ あっさり200を越え、メダルもなくなる・・・ 次のめぼしい台へ・・・ 朝一25Gバケで、500越えている台へ!! チャンスモードあたりではと読みいざ!! 667G目にスイカ解除で光ったが、残念ながらスルー・・・ビッグなのが救い^^; 天国にいかなかったということは、もしかしたら最初の当たりは通常だったのかと考える・・・ 次は早い当たりがくるだろうとがんばるが・・・ 100・・・ 200・・・ 400・・・まだかーーー! 600・・・やばい|д゜) 700・・・爆死する・・・ と思った706G目なんとか光る・・・ スイカ解除だったので、通常B濃厚!今度は天国いくだろうと思ったが・・・スルー・・・ いつもなら追うがもう何度も痛い目にあっているので、ビッグ分と少し追加して100Gでぎぶあーーーぷ・・・ (さっきみたら140ほどで当たってましたけどね;;3連といちよう天国いてったし・・・まぁしょうがないw) ここまでマイナス2000枚・・・ 積み上げてきたものが・・・うぅ|д゜) 残り貯メダル1239枚・・・ もう今日は沖ドキはいいや・・・ これ以上打つとまた爆死しそうw 今日はあきらめて帰るか・・・ なわけありませんw 軽く昼を食べ、花ガロ勝負!!! 昨日出ていて、今日は単発1回、310ほど回っている台が空いていたので、そこで20k勝負と決めいざ!! と1k目。。。回んないなー14ほど?^^; 2k目。。。回んないなーーー なんか心滅リーチきた・・・ 4ライン止まり・・・くるわけないじゃん・・・ ボタンポチ・・・ブルブルブル・・・えw 当たったw投資2kw 335G目の出来事w

しかし単発でしたが。。。でも単発と見せかけて、STということもあるか!!

とわずか6G目に赤数字でリーチに!!これって確定では!?やっぱり当たり!!STゲットだぜーーー!!

がおーーーーー!

これがあれよあれよと10連してくれました♪捲った~(^^)/

確率まで回してみるかと続行!!これが不思議と回りがよくなるw最初はストロークが悪かったか^^; と1箱なくなるかけた271G目当たったーーー!特に熱い演出なかったけどなーwまいっかw

これがまたまたSTゲット!!

これは爆勝ちも見えてきたーと思ったが、見透かされたか、スルー^^;;

STスルー後は経験上もうこれ以上伸びないと判断し、少し回しヤメ^^; 1箱だけ貯玉してあとは交換!17000発ゲットだぜーー!

なぜひと箱貯玉したかというと、他にいろいろ打ってみたかったのでw トキオプレミアムいったり、甘仮面ライダー打ったりしたが、増やすことはできず、1箱分消滅w 本日ここまでとしました!! 本日結果 沖ドキマイナス2000枚(40k分) パチ 投資25K 回収56.8k プラス54.3k (貯メダル残り1239枚) コイン40k分以上にパチで戻ってきているので、勝ちにカウントします^^ 12月結果 6勝2敗 プラス23.2k(貯メダル1239枚) 今年、プラスまで@約160k・・・無理かw 打ち納めは明後日29日^^勝ちで締めれるようがんばろっと(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    カナに化けたカラに
    ボロボロにされた後
    見事なまでのガロ復活(≧∇≦)
    
    おめ伝とう\(^o^)/パーン
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    捲りおめ~(*´ー`*)ノ
    
    良かった(*´ー`*)花ガロ移動が良かったね♪(/ω\*)
    
    今日ゎダリが…仕事終わったら行こーなって誘ってる~(>ω<)/。・゜゜・笑
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あ、パチの投資金額間違えた(((^^;)
    2.5kだw  まいっかw
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    まさかの花ガロ♪
    10連してくれてよかった(^-^)
    
    次はスルーでしたが…
    
    カナちゃんは気まぐれですw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    ガロで当たってくれてよかったよーp(^-^)q
    今年あと一回!!
    少しでも戻せるようにがんばる~(^_^)/
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    タマちゃんの稼働を見てやってみるかって思ったの♪
    打ってみてよかった♪
    10まで伸びてくれるとは思わなかった(^_^)/
    
    タマちゃんもガンバーp(^-^)q
    
    いーちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    パチに行って正解でした♪
    やはり沖ドキは据えだったのかなー
    真相はわからないまま…
    
    打ち納めで万枚というドラマが待っているのかw
    ガンバります~(^_^)/
    
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    なんとか爆死しないで持ちこたえましたw
    ガロに助けられた♪
    
    最終決戦!!
    ガンバります!!
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    やはりカラがカナに化けていたのか!?
    
    早目に見切りをつけてよかった(^-^)
    最後はデレカナがいいな~(^_^)/
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    パチに移動してよかったよ(^-^)
     今日旦那さんとパチデート!!
    いいね(^-^)
    
    二人で勝利できるよう祈ってる(^_^)/
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    パチンコで巻き返せて良かったよん(*^^*)
    
    勝ちおめo(^▽^)o
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    
    ほんと負けなくてよかった(^-^)
    最終決戦はカナと…w
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    遅くなってr(≧ω≦*)スマンスマン
    
    ぴーくん\(^O^)/
    
    まさかのガロ(*≧艸≦)
    
    ヒヤヒヤしたけど
    (*´д`)エガッタエガッタ…
    
    ε-(´∀`*)ホッ
    
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    打ち納めは安心の勝利報告に
    なりますように(。-人-。)
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    わざと最初は負けぽく書いてみたw
    ガロで連チャンしてくれてよかったよー(^_^)/
    
    打ち納めがんばる~(^_^)/
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    ガロ
    連ちゃんおめでと!
    
    いまだに打ったことないし(笑)
    
    明日稼働
    フェーーーーーーイ
    
    勝利を祈ってるねん
    
    素敵な女神より(笑)
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    
    ありがとー^^
    
    ガロで10連してくれてよかったよー^^
    
    まだ打ったことないんだね!なにげに初めて当たったけどね^^;
    
    今日はうち納め!!
    
    女神パワーもらってがんばってきます!

読みは当たってなかったか・・・いけると思ったのになーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)