記事詳細

パチスロ

諦めたら…試合終了o(`^´*)最後の1Kに魂を込めろι(`ロ´)ノ

33

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
大層なタイトルですな(笑)




諦めた方がイイ時の方が
多いんですけどね( ̄▽ ̄;)アハ



いつも温かいをありがとう
ございます



ちょっと~
先月の稼働に遡らせて
下さい



これは~先月にいくらやっても
載らなかっんですけど



あまりにもミラクルな稼働だったので




皆さんに聞いて貰いたくて




レシートを加工して~再チャレンジ



まず~
「私はやっぱり愛で勝つ」


の結果が~


コレです

2撃目がBC2回目で2149枚でした ただ…あまりにもBCが重いので 次のBCでやめました この日は 投資30K 回収104K 5月も+66.5Kに 次の日曜日は~遅めに お財布には5人の諭吉キッチリ やっと~プラスになったから 勝ちは残しておきたい ある意味…負ける気マンマン(笑) 沖ドキが無性に打ちたかった けど~ イイ台ないので… 絆に この朧チャンには弄ばれた 弦チャンではけっしてない( ̄^ ̄) 初めのBCが朧チャンで単発 次が7回目のBCで700枚弱 やめだな…と思ってたのに 屋敷スタート…モードB以上 なのに… 5回目のBCでやっとBT 今度こそやめ(`へ´*)ノ と思ったら すぐにBCが当たって…半月 3回目のBCでBTで500枚弱 もう追加ばっかりさせられて 連チャンはショボくなるし ここでやめて~ メダル持って~南国のモード狙い メダル飲ませて~追加して 安定の759G当たりスルー あと…カードに6Kのみ 沖ドキに 6Kしかないのに~ 良く沖ドキ打つなと思うでしょ でも…沖ドキは即告知 前兆がないから~ 引っ張られることがない 光らないければ…やめるだけ もし光って~特殊点滅でも 50Kも負けてるので… 捨てます(-.-)ノ⌒-~ カニ歩いた3台目~ 最後の1K~ 66G 18G~の2連の偶数濃厚台 ↑これが通常当たりだといいな の願いも込めて 261G~ 278G奇跡の点灯ヾ(=^▽^=)ノ ダメか(|| ゜Д゜)の 17Gに点くも2連(--;) やっぱ…2連しか出来ない台か 飲ませて帰るつもりの 103G確定役 偶数なら~上がれ(*`Д´)ノ!!! こっから~連チャンして 78G~再び確定役から 天国の~数珠20連ヾ(=^▽^=)ノ 9回裏ツーアウトツーストライクから 捲った ミラクル過ぎる 勝ちおめ

投資50K 回収62.5K 奇跡の諭吉生還(≧▽≦) でも…私は次の日も同じように 追い込まれる( ̄▽ ̄;) ガクシュウシナイ女(-.-) それは~また次回に(^_^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)