記事詳細

パチスロ

確定役2回に、確定チェリー1回に中段チェリー1回ひいたのにダミダこりゃ┐('~`;)┌

13 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は・・・ほんとは・・・・
5スロでリハビリ稼働するつもりだったのに、5スロ沖ドキあったホールが5スロ沖ドキなくしてた(;'∀')

で、朝は所用をすませてから、元マイホへ・・・
10時にホールへ入って、1パチにファフナーがあるので、空いてたら打とうかと思っていたのに・・・
空いてないw

で、沖ドキの島へフラ~リ・・・・

角で前日が3スルーであろう台が347回されていたので、ちょっと打ってみようかと・・・・
6Kでヒット!最初はスルーだったけど、持ちメダルで確定役!からの確定チェリー、確定役等がからみ10連!(^^)!



共通ベルも落ちまくり! 続行~するも・・・・ 864で1700枚あったメダル消滅・・・・ダミダこりゃ┐('~`;)┌ 追加1kでバケw868G目スルー だよねー

そこから軽くなり、 105R・・・スルー 159B・・・スルー そして246G目に遅れから!! そろそろ引くと思ってたねー! 中段チェリー!!でもね絶対フリーズはしないと思ってた(^^;案の定リール回ったね_(._.)_

3スルーでBにいそうだったから、ドキドキ期待するも、 B2 R2  の4連止まり^^; そこから引き戻しぽいとこで当り、また天国いったがバケ2連のいっぱつ落とし・・・ 結局また飲まれる・・・・ 投資は20k 共通ベルは6以上・・・・・ そして結果は・・・・ こんなグラフに・・・・また5000枚落ちか・・・・

打っていたらの場合です(´・ω・`) 履歴・・・ 最後562になってるけど、他の人が打ってますw230ほどで全飲まれで今日はヤメマシタ(;・∀・)


あきらめた時のグラフ・・・・

今日はがっつり打つつもりではなかったので、撤収^^; 共通ベル確率 31/3186=1/102 で6以上あって後ろ髪ひかれたけどね^^; 本日結果 投資 20k(1000枚) 回収 ZERO -20k(1000枚) 明日、この台取れたらリベンジします!!! 通算 ボーナス中 確定役・・・13回 確定チェリー・・・7回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・25回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・9回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ2回 3連、24連(25連) スイカ解除フリーズ2回 8連(12連)41連(42連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 本日 ボーナス中 確定役1回 確定チェリー1回 通常時 確定役1回 中段チェリー1回(いずれもフリーズなし) 確定役のヒキは序盤すごかったw 今日のカナちゃん・・・・ 意地悪過ぎ・・・

8月 1勝3敗 -70k (1パチ6600発) 沖ドキ差枚 +27438枚 明日、7の付く日! リベンジじゃーーーーー!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぴいくん
    
    
    (・∀・)追ったら逃げるのがカナちゃんよw
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ほどほどにな(・∀・)ノ
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    ありがとー(^^)
    追ったら逃げる確かに(;´д`)
    それでも追いかけるのが使命なのですw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    ほどほどにね(^_^;)
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    また暴走機関車発車したんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    それよりかはよファフナー稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    以前ぴいすけがファフナー稼働してたファフナー
    
    ログの写メ順番が間違とるヽ(`Д´#)ノ。
    
    迎ゲキチャレンジの援護2回ゎサポ球2コ。
    
    迎ゲキチャレンジのタイトルが赤タイトルの
    
    場合ゎチャンスアップ。
    
    金タイトルゎサポ球5コ。
    
    サポ球5コの場合ゎフェストゥムラッシュ時の
    
    フェストゥム襲来と蒼穹作戦の全員集合と
    
    援護3回と金タイトル。
    
    金タイトルになった場合ゎ特殊音がする。
    
    ファフナーゎ諦めずに稼働し続けなあきまへん。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    ファフナーねw 1パチに移動してたから空いてたら打とうと思ったんだけどねーw
    ログ写メ順番まちがってたのねw
    よくわかってなかったからw
    
    今日の結果は如何にw
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    今日結果ゎ如何にのセリフ真似すなっヽ(`Д´#)ノ。
    
    ファフナーゎラッシュに突入したら
    
    面白いでっ。
    
    液晶当たりゎシンプルで奥が深い。
    
    同化(わかれ)リーチが激アツリーチ。
    
    乙姫(つばき)全回転リーチゎサポ球2コ以上
    
    確定。
    
    

確定役2回に、確定チェリー1回に中段チェリー1回ひいたのにダミダこりゃ┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)