記事詳細

パチスロ

結果報告だヨン(^-^)/

28 11

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/




実ゎ…鰻と穴子の味の違いが




分からない♪




まんすけだよ♪




ポッ(///ω///)♪




味覚オンチかっ(゜o゜)\(-_-)




今日も朝イチから




5スロAKBをブン回したヨンヾ(@゜▽゜@)ノ




結果から先に書くヨン!




投資:5K


回収:ナッシング!



推定設定2



偶然挙動で高設定でゎない。



やっぱり推しメンチャンスの入り方が全然違うヨン( ̄∇ ̄*)ゞ



今日の右手のヒキが良くて粘ったけど…



ダメだったヨン!



特に、じゃんけんボナゎ




8回中、7回勝利!




じゃんけん選抜に入れそうな勢いだったんだけど、




いかんせん初期ゲーム数&上乗せがショボンヌだったヨン!




スーパーおばちゃんも引けたけど


+200G



ヘビロテするも



+90G




だったヨン(|| ゜Д゜)




それなりに楽しめたから良かったヨン!




今日の推しメンゎ




さしこ♪









よっちゃん☆に大サービスだヨンd=(^o^)=b いつもポチッ!&コメ…アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます! 以上 まんすけでした(^-^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    
    負けは残念だけど
    
    さしことデートしたって事で(ゝω・★)
  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    鰻食べた~(^o^)/~
    稼働おつ(;_;)
    けど楽しめたようで(*´ー`*)
    次また(p^-^)p
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    マンスケ
    
    穴子と鰻わからないなんて
    
    マンスケ 安上がりでいいヨン(笑)
    
    稼働わ おつだけど
    
    楽しめたみたいで 良かった♪
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    マンスケ♪
    
    スーパーおばちゃん(笑)
    うまいよん(≧∇≦)
    
    負け乙だったけど
    楽しめたしいっか(^_-)だね
    
    ぱるるじゃない(笑)
    また、ガンバルマン\(^o^)/
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    1日中打って5千円ならいいねw
    指原とのデート代だと思えば安い(≧∇≦)
    
    つぎは貢いでもらうんだよ\(^o^)/
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    稼働は乙だったけど写メありがとう(//∇//)
    
    次リベンジガンバルマン(o^^o)♪
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    鰻も穴子も美味しければどっちでもヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    
    負け乙だったけど、そのうちドーンと当たりがクル━(゜∀゜)━キットクル!!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    穴子も好きだなぁ
    
    ポッ
    ( 〃▽〃)
    
    ん?
    まんすけ
    乙(>_<)
    
    次は勝ってこーい
    p(^^)q
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~!♪
    
    お疲れさまですぅ(* ̄∇ ̄*)
    
    休日
    楽しめたみたいで( v^-゜)♪
    
    1日遊べたから…ね(*´∇`*)
    
    あっ
    私も よく分からない…かも
    
    次は 楽しめて
    勝てますよぉに(*´∇`*)ですぅ
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    あかたん☆
    穴子に怒られても
    知~らない(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    にゃこ姉☆
    そだね!
    でも、デートしたら、よっちゃん☆に怒られるヨン(笑)(ノ´∀`*)
    
    パンたん☆
    鰻パワーで元気ハツラツ!
    わっしょい♪わっしょい♪(゜∇^d)!!
    
    コジピ☆
    安上がりな男でサ~セン(笑)(ノ´∀`*)
    因みに、高級な肉と安い肉も分からないかも(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ナナたん☆
    その日の気分で推しメン選ぶヨンd=(^o^)=b
    その、推しメンによってセリフ違うから面白いヨンヾ(@゜▽゜@)ノ
    上乗せとかで、例えば、さしこだったら『指原クオリティー発進!』だったかな?
    まゆゆだったら『いただき~まゆゆ!』みたいな感じでセリフ言ってから上乗せするから面白いヨンd=(^o^)=b
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそだね!本来ゎ…台移動すべきだろうけど…AKB1台しかないから、自分が遊ぶヨンヾ(@゜▽゜@)ノまたガンバルマンo(^o^)o
    
    よっちゃん☆
    このメイクの、さしこゎ自分も好きだヨン(笑)(ノ´∀`*)
    
    P子たん☆
    美味しければ、どっちでもいいか!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    暫くゎ5スロ、1パチでのんびり楽しむヨン(゜∇^d)!!
    
    ロコ☆
    なぬっ(|| ゜Д゜)鰻と穴子の味の違い分かるのか?アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    尊敬しちゃうヨンd=(^o^)=b
    またガンバルマンo(^o^)o
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞAKBゎ極めたから、すんげぇ面白いヨンヾ(@゜▽゜@)ノ
    次ゎ…勝ってくるヨン(゜∇^d)!! 

結果報告だヨン(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。