記事詳細

パチスロ

出先帰りにちょろっと稼働

16 12

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
ども

今日は出先帰りにちょろっと稼働しました

ミリオンゴッド神々の凱旋

当日768Gから天井狙い

天井到達(^^)

からワンセット249枚で終了

抜け後35Gヤメ

投資31000円
回収3900円

おお…はいはい、お前はそういう奴だったんか(笑)

これにて本日の稼働は終了

まとめ

麻雀物語3
天井狙い
投資9000円
回収4900円
期待値2764円

ミリオンゴッド神々の凱旋 天井狙い 投資31000円 回収3900円 期待値4041円 本日の収支-31200円 本日の期待値6805円 復活からの収支83400円 復活からの期待値89756円 はい 今日も特に見せ場無し というか大怪我(笑) う~ん、どうやらミリオンゴッドを過大評価しすぎてたみたいっすね 次回からは凱旋は800以上から狙ってみます(((^^;) なかなか思うように勝てんっすね(汗) まあ引けない引けないって嘆いてても仕方ないんで次回もいつも通り自分に出来る限りの事を頑張って行こうかなと思います(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    蒼空ままさん
    
    贅沢は言わない(笑)
    とりあえず負けなければOKなんだ…
    け・ど
    負けるんだよ~なんでか知らんけど~(((^^;)
    
    
    チュカさん
    
    ヒキは凡人級なんで期待値稼いで利益を出すしかオレには道は無いんです(笑)
    もう少し出玉が取れればもう少し楽しくなるんだけどな~
    贅沢かな(((^^;)
  • 4. LANCIAさん LANCIAさん
    ばんちゃ
    
    凱旋…
    
    15枚役の落ちでかなり投資額左右されまする
    
    御疲れでした
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    LANCIAさん
    
    ばんちゃ(^^)
    ホントそれですね
    ゴッドだから爆発力に少し期待してたんすけど考えが甘かったっすね(((^^;)
    次回頑張ります(^^)
  • 6. セジさん セジさん
    冴島さん
    
    お疲れさまでした(^^)/
    
    ってか、痛かったですねー(T^T)
    
    凱旋、100Gあるとはいえ…、
    こういう事が続くと、ほんと萎えますよね(つд`)
    
    稼働以外でも疲れることがあるみたいで、
    
    打つしかないとはいえ…お察しします(~_~;)
    こういう日は早く寝るにかぎりますね。
  • 7. 冴島翔さん 冴島翔さん
    セジさん
    
    今日はホント痛かったっすね~(笑)
    まあ気にしても運気が上がる訳でも無いんであまり気にしないようにしてます(^^)
    今はbarでお酒飲んでます♪
  • 8. セジさん セジさん
    あらま(^人^)
    
    barでまったりするのもいいですね(^-^)/
  • 9. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    凱旋700から打って4000円の期待値はないですよね?
    
    
    あと、期待値に貯蓄概念はありません。
  • 10. 冴島翔さん 冴島翔さん
    セジさん
    
    昨日は楽しいお酒が飲めて気分一新っす(^^)
    
    ☆とりしゆう☆
    
    凱旋の期待値やっぱり高すぎます?
    このサイトのツールの数字を乗っけたんすよ
    凱旋はまだそんなに触った事無いんすけど薄々そんな気はしてました(汗)
    
    期待値は統計して見てそれが自分の稼働の質だと思ってたんすけどそれが違うって事っすかね?
  • 11. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    700の凱旋だと、あって2000円かと思います。
    
    
    期待値は数学的な考え方なんで、個々人の考え方など存在せず、すでに答えがあります。
    
    長くなりますので
    答えは省略しますが
    
    欠損したら試行を続けることでその欠損の分上増しされてが返ってくる…というものでは決してなく、期待値は常に前後の結果に左右されないということです。
    
    
    期待値稼働の軸は必要ですが
    
    
    期待値というものは打った場合に見込める平均の値なので、出る結果とは異なります。
    
    
  • 12. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ☆とりしゆう☆さん
    
    やっぱり凱旋700後半で2000円~3000円の間位かな~とは内心思ってました(((^^;)
    そう考えると時間効率とかリスクを踏まえると旨味はあんま無いっすね
    期待値に関しての理解はありますよ
    一応再確認させてもらえました(^^)

出先帰りにちょろっと稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。