記事詳細

パチスロ

コツコツちゃんσ( ̄∇ ̄;)

27 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


最近ね~スーパーにライバルが増えますた
(;・ω・)


以前は、半額狙いで夜8時ぐらいに行って
ぜんぜん取れたのです


…っが、最近は8時に行くと沢山居て
遠慮してしまうぴっぴこ


お刺身取れないの~~~(T-T)


ちなみに、今日は早めに行きスタンバイ


いざっ(`へ´*)ノ






迫力に負けますた(  ;∀;)チーン




頑張れ!ぴっぴこ!
明日は負けるな!p(;´д`)q



その後ホールへ⊂( ・ω・)⊃ブーン



ジャグラー

回数付いてる台が微妙だったので レギュラー1 180Gの台にしました(^^) 投資3K 程よくペカるが ビック、レギュラー均等につき 箱に手が伸ばせないモミモミ状態で ビック8レギュラー9 合算146 タイムアップ レシート

推測は3か4かなぁ まー悪くはありませんでした(^^) 今月、稼働3日目 プラス1000円! 昨日マイナスにしたから1000でもプラスになったのは嬉しいね(*^^*) 地味だけど 笑 コツコツ頑張ろ~o(^o^)o 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

コツコツちゃんσ( ̄∇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)