記事詳細

パチ&スロ

チクショー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

36 23

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪




ヤッホイ(≧ε≦)/




寿司ゎ……




サーモンが1番、好きな♪




まんすけだよ♪




ポッ(///ω///)♪




特に、炙りサーモン♪




大好きだヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ




今日ゎ…仕事休みだから




朝イチから行ってきたヨン(^-^)/




とゎ言え…




夜勤明けだから目が充血……




体力の許す限りガンバルマンp(^-^)q




狙いゎ…1パチのアゴ!




んが……先客あり。(@ ̄□ ̄@;)!!




仕方茄子




5スロ…モンハンでも打つか?



先客あり。゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜



仕方ナッシング。



5スロ…サラ番で勝負p(^-^)q



つぅ~か!




サラ番でゎ一回も勝ったことナッシング。



とりま…打ってみる。



リセ挙動!



投資:1K


あっさりボナ、ゲットン(^-^)v




ボナ中、7揃いでrushもゲットン! 斜め揃いだったけど、なんか音がして、 自身、初の青!

ちょっと期待しけど 駆け抜ける(笑) これを、きっかけにハマリン rush引けず…… 負の連鎖。 -16Kでギブ┐( ̄ヘ ̄)┌ 別のホールを覗くと…(( ̄_| 4パチだけどAKB甘まゆゆverが気になる。 ダメだ。 ちょっとだけよ♪ ちゃっかり着席。 推しメン… 埼玉出身の まゆゆ、こじはる、ぱるる ~ぱるるを選択。 結果-4K。 だったけど、 初当り7回引けたけど、短パン×6回。 rush×1回。 なんとかコジピフラッシュ炸裂。

3連チャン。 トータル:-21Kだったヨン( >Д<;) つぅ~か! さよならクロールのPV見れたり、 総選挙の演出とか見れて楽しかったヨン(^-^)/ またリベンジ頑張るヨン! いつもポチッ&コメ…アリガトンございます(((o(*゜∀゜*)o))) 以上まんすけでした(^-^)v 鼻にティッシュ詰めて寝よ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 14. マンスケさん マンスケさん
    リミたん☆
    埼玉出身ゎ…お祓い師アベノリミックス氏を初め、有名人多いね(ノ´∀`*)
    自分も埼玉のスネ毛王子と呼ばれるようにガンバルマンo(^o^)o
    
    まおたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞまおたんゎスネ毛少なめ…メモメモφ(..)
    
    なとちぇサン☆
    マイナスイオンで癒されてちょ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    いっちゃん☆
    やっぱり剃ったのが良かったみたいだヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ艶が出てるっしょ(笑)
    
    蒼空ままサン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞやっとここまでスネ毛成長したヨン(^-^)v
    
    盆恋サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞアゴゎ手強いけど、また打ちたいヨン(^-^)/
    やれるのか?おい!
    って強気なんだけどハンセンやマサ斎藤に負けちゃうんだヨン( >Д<;)
    
    ももたん☆
    災難だったね( >Д<;)だけど、ももたんが無事で何よりだヨン(^-^)/
    テンション下がるよね…
    やっちまった事ゎ仕方ない。前向きにガンバルマンp(^-^)q
    
    パンたん☆
    なかなかビッグウェーブ来ないね!次ゎお互いに勝利出来るようにガンバルマンo(^o^)o
    
    チュカたん☆
    違うホールを覗くと1パチ…ジューシーハニーの甘?100何分の1のやつ!見つけたから、今度打とうと思ってるヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    ロコ☆
    アハッ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
    髪切ったら、イジリー岡田みたいな髪型になっちゃったヨン( >Д<;)
    ナゼ?(ノ´∀`*)
    
    くろにょん☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    つぅ~か!
    リング打ったり、ゴッド打ったり、スロに目覚めた?
    しかも目押しも出来るとゎ!?
    ビックラコ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞスマホに変えてからぱちログやってないから、ノーマルぢゃ厳しいなぁ(笑)せめてキュインボイスゎ聞きたい!
    また頑張りまゆゆ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    コジピ☆
    そなんだヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ここまで伸びるのに時間かかると思わなかったヨン(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    てか
    コジピー☆といーちゃん☆のコメントうけるし(笑)
    
    マンスケ♪
    久しぶりにすねげみた(笑)
    稼働は乙だったけどAKBで色々見れたみたいだし楽しければいいよね(*^▽^*)
    また、頑張ってね(*^▽^*)
    最後のオチもさすが(笑)
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    マンスケさ~ん!♪
    
    おはようございますぅ(*´∇`*)
    
    サーモン♪が
    好きなんですねぇ(´∇`)
    
    楽しめて( v^-゜)♪ですぅ
    
    次回は!アゴ!ですぅ(*´∇`*)
    
    スネゲ…(・o・)!
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    写メ撮る前にすね毛にクシ通してない?
    整列してるもん(≧∇≦)アハッ
    
    イジリー岡田みたいな髪型ウケる
    ゆるキャラだわwww
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    出た!スネゲッチΨ( ̄▽ ̄)Ψ
    
    角度もバッチリ(^皿^)
    
    負けお疲れ様(´Д`;)
    
    次リベンジo(^-^)o
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    ナナたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ何でも楽しくが1番!だヨン(^-^)/
    また、ガンバルマンo(^o^)o
    
    フクたん☆
    アリガトン(ノ´∀`*)
    そ!サーモン大好きだヨン(^-^)/
    また、ガンバルマンo(^o^)o
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞお風呂上がりに、いつもスネ毛にクシ通してるから毛並みが揃ってるヨン(^-^)v
    髪型が変だから、とりま…染めてみたヨン(^-^)/
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    誰も写メ撮ってる人いないから、回りの視線が気になるヨン(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ 
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    楽しめたならなによりだよ♪(・∀・)ノ
    
    マンスケさんのすね毛で勝ち盛りを(* ̄ー ̄)
    
    サーモンは炙り焼き好きです(ノ´∀`*)
    
    あと漬けタレも大好きですv(・∀・*)
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    あかたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞカチ盛り得意だヨン(笑)
    サーモン美味しいよね(ノ´∀`*)
    仲間~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 22. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    あで…前回のコメント飛んだのかな?
    (´・ω・`)?
    
    スネプリ物語楽しみにしてるよん♪
    (o≧▽゜)o
  • 23. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (;´Д`)ぬお
    すね毛とPフラコラボ!
    
    
    (゜Д゜)あ
    
    マイナスイオン出てる(笑)

チクショー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。