記事詳細

日記

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

35 17

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪





ヤッホイ(≧ε≦)/




皆♪覚えてるかな?




スネ毛王子の




まんすけだよ♪





ポッ(///ω///)♪




前回のログ…たくさんの激励




本当に、アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます!



私事ながら、新天地で仕事も見つかり、新たな一歩を踏み出す事が出来たヨン(^-^)/



夜勤だけど、本関係の仕事で楽しくやってるヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ



すぐに、友達もできて、またAKBを熱く語る友達もできて……



まずゎ一歩進めたかな?って思ってるヨン!



息抜き程度に



5スロ…1パチ…で、遊んでるヨン(^-^)/





で!! 最近のマイブームゎ…

仕事明け、朝から具なし アーメン!ラーメン(゜_゜)だヨン(^-^)/ 落書きも、たまにやってるヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色ペン持ってきてないからボールペンで描いてるヨン(笑) もぅ少ししたら、仕事だから夕シャンして スネ毛セットして スネ毛からマイナスイオン出して 行ってこよ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ いつもポチッ!&コメ…アリガトンございます☆ミ(((o(*゜∀゜*)o))) また、ログゎ再開しようと思ってるから皆♪ヨロシクだヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ 以上 まんすけでした(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 8. フク1004さん フク1004さん
    マンスケさ~ん!♪
    
    (⌒∇⌒)ノ""
    
    AKB友達♪出来て
    良かったですぅ(*ノ▽ノ)
    
    熱く♪
    語っちゃって下さ~い(〝⌒∇⌒〝)るん
    
    ログ♪
    楽しみにしていますぅ( v^-゜)♪
  • 9. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    待ってました!
    スネプリ物語♪
    (o≧▽゜)o
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    (≧∇≦)
    
    安心したよぉー!
    
    板にてスルーしたらしい(笑)
    ゴメンよぉ(>_<)
    
    許してねん
    
    マンスケ
    これからの稼働に
    スネゲ
    
    マッテルカラネン!
    
    \(^_^)/
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マンスケたん♪
    
    (б-б*)オヒサ♪
    わあ~い
    マンスケたんー
    元気そうでよかったぁ(´▽`)ノ
    
    頑張ってるんだね(*^^*)
    頑張りすぎわ
    ダメだよん( ̄ー ̄)
    無理なくマイペースでね♪
    
    アーメン♪ラーメン
    ちい変態w
    (=´∇`=)にゃは♪
    
    マンスケたんのログ☆好きよ♪
    また楽しみにしてるからね(*^▽^*)
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    みーんなすね毛王子ログ心待ちにしてたねwww
    
    エケビ友達もできたかぁ
    アキバ行った?
    
    仕事大変と思うけど、がんばれ\(^o^)/
  • 13. チュカさん チュカさん
    さすがわスネ毛王子( ̄ー ̄)
    
    
    スネ毛の手入れに時間をかけてらっしゃる(*ФωФ)
    
    
    
    AKBrotherには入れんけど
    
    
    スネ毛brotherにはなれるど( ̄▽ ̄)わっはっは
    
    
    テケトーに行こう( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    色々落ち着いたみたいで良かったヨン(≧∇≦)♪
    
    お仕事もパチもスロも頑張ってね(*^▽^*)
    
    あ、網タイからスネ毛が…( ̄▽ ̄;)マサカ
    
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    マンスケ♪
    
    お久しぶり(*^▽^*)
    前回ログ読んでたのにコメント入れれずごめんねぇm(_ _)m
    
    忘れる訳がないよぉ!
    
    新天地で頑張ってるんだね(^-^)/
    楽しくお仕事出来てるみたいで
    マンスケ♪の人柄だろうね(^-^)/
    
    番長で中断おめでとう(*^▽^*)
    
    うん(*^▽^*)また、楽しみにしてるね(^з^)-☆
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞスネ毛王子、復活だヨン(^-^)/
    皆にいっぱい助けられたから、今度ゎ自分が皆に元気を届けたいと思ってるヨンp(^-^)q
    
    つーたん☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    野菜嫌いのまんすけだヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)
    
    コジピ☆
    ヤッホイ(≧ω≦)/
    毎日、2㍑以上ポカリ飲んでるけど、汗だくになっちゃうヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    このままいけば、痩せる予定(笑)
    
    ぐっサン☆
    あ!気付いた(笑)こういう変なヒキゎ持ってるヨン(笑)(/ロ゜)/
    
    あかたん☆
    ラブライブ反応してくれるとゎ?゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
    最高だヨン(^-^)/
    
    うぉ!誰だ?水泳大会ビームを出すのゎ?
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    盆恋サン☆かぁ(笑)
    アゴ倒そうと思って虎柄のパンツ買ってきたヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    仕事オワタ(^-^)v
    
    また、残業だったヨン!
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞakbrothersパワーで頑張ってみるヨン(^-^)/
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ自分のログゎ気を付けなきゃだヨン(^-^)/いつスネ毛が出てくるか分からないからね(笑)
    
    ぉお!
    
    レジェンド貞サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞまだまだ、これからだけど、希望が見えてきた!皆に感謝だヨン(^-^)/
    
    ロコ☆
    アハッ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
    スルーしやがったな(笑)((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    これからも煌めき輝けるようにガンバルマンp(^-^)q
    
    ちいたん☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    そぅだね!
    アーメン!
    
    ラーメン!
    
    ちい変態(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞアキバゎまだ行ってないヨン(^-^)/もぅ少し余裕が出来たら行こうかな(笑)仕事ゎキツいけど、楽しくて仕方ないヨン(^-^)/
    
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ぉお!スネ毛brothers結成!?(笑)
    今ゎ…さすがに短パンばっかり履いてるヨン(^-^)/
    でもスマホだと、うまく写メ取れないヨン( >Д<;)
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ網タイツでスネ毛出したら皆、喜ぶからなぁ(笑)
    ヤメとこ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ナナたん☆
    嬉しい言葉アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞてっきり忘れられたって思ってたヨン(^-^)/
    また、元気ハツラツにガンバルマンo(^o^)o

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。