記事詳細

パチスロ

バイオ7の実戦記と6月の収支報告

15 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

抽選の結果、良番をゲット!今回狙うのは増台したばかりの「バイオ7」です。6台設置なため、取れるのは確定しました。問題は狙い台を取ることができるかです。狙い台は3台あるため、どれかは取れるとは思うのですが・・・ 「バイオ7のシマに1番乗りで、狙い台キープ!」 前の方がバラけてくれたため、余裕で取ることができました。

打ち始めていくと、通常Cに期待ができる200G台でCZに当選してくれました(投資4k)。そして、CZの結果がコチラです。

エヴリンにとどめの一撃を放つことが出来ませんでした。ATには繋げることが出来ませんでしたが、終了画面で「ミア」が出現してくれたため設定2以上が濃厚となります。まずは設定1を否定してくれたためヨシとしましょうかね。

CZ失敗後、175G目に前兆ステージの履歴をチェックしたところ、エヴリンシルエットが登場してくれました。登場すれば、「有利区間移行時の赤バレッド獲得抽選に当選していたのが確定」します。天国or通常Cだと設定差はありませんが、通常Aor通常Bならば設定差大です。 特に通常Bでの赤バレッド獲得率には大きな設定差が存在し、1度でも確認できれば高設定期待度が大幅にアップします。しかし、設定6でも6.3%でしか獲得できないため、獲得できないからといって高設定否定とはなりませんよ。 エヴリンシルエットが登場するタイミングは「175G目限定」なため、チェックする際は気を付けてください。前兆に入っていると演出に夢中になってしまい、チェックするのを忘れてしまいます。

494Gで2度目のCZに当選(追加投資11k)。フェイク前兆をチェックする限り、通常Cでの当選でしょう。通常Cでの赤バレッド獲得は前述したとおり設定差はありません。まぁ、2回連続で通常Cに移行してくれたのは悪くはない挙動ですがね。


アイテム2つにレベル5。これは突破したいところです。

突破!バイオ7ってAT確定した時の効果音がイイですよね。ホールにいるとちょくちょく聞こえてくるのですが、脳を刺激するいい音を響かせてくれます。

約400枚で出玉でフィニッシュ。そして、有利区間ランプをチェックしてみると、

※赤〇部分が有利区間ランプ 継続中でございます。高設定ほど有利区間が継続しやすいとのことなので、これは好材料です。 245G CZ→AT 387枚獲得・終了画面「クリス&隊員」・有利区間継続 165G 直撃AT 885枚獲得・非有利区間へ


有利区間継続だけでなく、直撃ATも確認ができました。出だしとしては高挙動ではないでしょうか。 396G CZ→AT 466枚獲得 574G CZ→AT 907枚獲得 743G CZ×

順調に出玉を伸ばしている最中、本日初のA天を喰らってしまいました。しかも、AT非当選。これは痛いです。 146G CZ× 123G CZ× 650G CZ→AT その後天国に2回連続で移行してくれるものの、どちらもAT非当選。そして、600Gハマりを喰らってしまいました。これで通常Aに移行したのが2回目です。バイオ7は打ち慣れていない機種なため、ちょっと不安になってしまいます。

数分前に抱いていた不安を一気に消し飛ぶ光景が。AT終了後に設定4以上が濃厚となる「クリス(炎)」が出現してくれました。ホッとして、ここからはブン回していきます。 148G CZ× 491G CZ→AT 1034枚獲得 72G CZ× 492G CZ→AT 801枚獲得 446G CZ→AT 797枚獲得 243G CZ× 749G CZ× 124G CZ→AT 404枚獲得、有利区間継続 247G CZ→AT 久しぶりに有利区間が継続し、200G台で当選したCZからATに繋がってくれました。そして、初期ゲーム数を決めるシューティングアタック中に事件が起こります。 「パオォーン」

9分裂!「10G」上乗せ時に薄いところを引きましたわ。増殖時の効果音ってなんでこんなに心地がイイのだろうか。脳が震えちゃいます。 「パオォーン」 !?!?!?


3回続いて27分裂!!かなり薄いところを引きました。

初期ゲーム数315Gは上出来でしょ。そして、約30分後。

有利区間完走~。出玉を大きく伸ばすことができました。そして時刻は21時半と、そろそろヤメを意識しなければいけない時間です。 「バイオ7の高設定ならばもう一周行けるかな」 ということで、ラストにもう一周だけ打つことにしたんですよ。そしたら、

A天っていうね。最後の最後にこんなオチはいらないよ。

ATに繋がってくれたおかげで、ハマった分を取り戻して実戦終了。

確定演出は「設定4以上」から上は出ませんでした。そして、AT初当りが「1/589.2」と設定4と5の間だったため、打った台の設定は「4か5」なのかな。何はともあれ高設定をツモって勝つことが出来て良かったです。今回の経験を活かして、今後も設定狙いができる時は積極的にバイオ7を狙っていこうと思います。また、あの効果音が聞きたい! 【バイオ7の収支】 ・投資 15k ・回収 70.5k ・収支 +55.5k 【6月の収支】 ・総収支 728.0k ・総回収 827.0k ・総収支 +99.0k 6月は途中までマイナスでしたが、プラスで終えることが出来ました。企画実戦で打った牙狼のおかげかな。牙狼の実戦模様は「企画実戦・牙狼王決定戦」にてレポが上がっているので、暇なときにでも読んでもらえると嬉しいです。 では、良きパチスロライフを♪ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    また、4見てしまった(^_^;)
    こないだ、4の連鎖喰らったばかりで 笑
    
    勝ちおめ(*´∀`*)ノ
    
    ん?(・∀・)ガロ〜は
    どっかに上がってるのですか?
    
    探してみます(^_^)b
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴじゃさん
    
    4の連鎖、とは( ̄∇ ̄)
    
    ありがとうございます!バイオ7の設定4・5は負け報告もチラホラ聞くので勝てて良かったです^_^
    
    「P牙狼 月虹ノ旅人」の機種ページに上がってます!
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ちょ、AT初当たりがその確率ってもう普通の人には時間的に無理ですよ(笑)
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    高設定ならば通常Aが選択されにくいので、まだ追っても大丈夫と判断しました。まぁ結果は通常Aで天井を喰らったのですがね(^_^;)
    

バイオ7の実戦記と6月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービルの関連情報


運営スタッフ一覧