記事詳細

パチンコ

やれるのか?おい!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

30 20

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪




ヤッホイ(≧ε≦)/



この前、



足が長過ぎてチャリンコから、コケた♪




まんすけだよ♪




ポッ(///ω///)♪




足が長過ぎて不便だヨン(笑)




んな!




バナナ(゜o゜)\(-_-)




さて、




今日も雨にも負けず行ってきたヨン(^-^)/




やれるのか?おい!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




1パチ…アゴ甘で勝負p(^-^)q




ログにゎ書いてないけど、アゴでゎとことん負けてるヨン(|| ゜Д゜)



毎回のように-10000個ほどもっていかれる。



話ゎ…変わるけど、AKBグループヲタとしてゎ


アゴと言えば…さや姉を思い浮かべるヨン!


マジすか学園でゎアントニオって役名だし♪


゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜



んで!



今日の結果だヨン!


投資:1000個


回収:2500個







でも アゴでゎ負けてて とりま…続行してたら 隣のリング甘、打ってた方がST3回転だけ回してヤメたから すかさず確保(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ 7連チャン♪即ヤメだったヨン(^-^)v とにもかくにも ラッキー池田だったヨン(^-^)v ラッキー池田と言えば? AKBグループの振り付け等、幅広く頑張ってくれてるヨン(^-^)/ いつもポチッ!&コメ…アリガトンございます(((o(*゜∀゜*)o))) 以上まんすけでした(^-^)v 今日ゎうつ伏せで寝よ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    お互い足が長いと不便だね(笑)
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    良かった良かったd(≧▽≦*d)
    
    アゴにはもっと頑張ってもらいましょか(笑)
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    貞サン☆
    そだね(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    スネ毛と言えば、まんすけ♪
    ポッ(///ω///)♪
    
    あかたん☆
    何ィイ!!!やっぱイケメンだと得するヨン(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそっかぁ!パンたんもリベンジ…ガンバルマンo(^o^)o応援してるヨン(^-^)/
    
    ロコ☆
    足が長過ぎて(笑)胴ゎもっと長いヨン(笑)
    実ゎ…ヒソヒソ( ´ノω`)
    指の毛も長いヨン(^-^)/
    
    伝ちゃん☆
    ごもっともで(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
    AKB打ちたいけど、ライトミドルさえ怖いヨン(|| ゜Д゜)甘で結構ハマリン喰らってるから(笑)後、時間がせいぜい2~3時間だから、とりま当り引きたいし!今度頑張ってみるヨン(^-^)/
    
    ぐっサン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞまだまだ物足りないから道ボーナス引けるまでガンバルマンp(^-^)q
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ正確にゎ、NMB48にいるヨン(^-^)/でも兼任してるからAKBでも間違いでゎないヨン(^-^)/
    AKBの事ゎお任せあれだヨン(笑)(/ロ゜)/
    
    にゃこ姉☆
    アゴゎ納なかしぶといなー(笑)((ヾ(≧皿≦メ)ノ))まず12回転で約31分の1引かなきゃだから辛いと思うヨン(|| ゜Д゜)単発当たり前だから(笑)よ~し!スネ毛でやっつけるヨンp(^-^)q
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそぅだヨン(笑)足が長過ぎて不便(笑)だヨン(^-^)/
    
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    酔いたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞアゴゎ…楽しくて♪もぅ暫くゎアゴと遊んであげるヨン(^-^)/
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    マンスケ♪
    
    足が長い〆(゜▽゜*) メモメモ
    
    あご=猪木かぁ♪
    勝ちオメ(^-^)/
    
    さやねぇって、どんどん綺麗になってってるよね(^-^)/
    最初は私も失礼で好きなかたにわ申し訳ないんだけどあごって思ったけど(笑)
    
    また、頑張ってね(*^▽^*)
    うつ伏せ苦しいよん(≧∇≦)
    
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    マンスケ
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    ラッキー池田といえば
    
    私の地元の盆踊りの振り付けしてくれたヨン(笑)
    
    
  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まんすけ
    久しぶりだなあ
    元気そうで良かった安心したよ
    新しい環境に慣れるのは大変だから色々とね!
    また楽しいログ待ってるよ
  • 18. マンスケさん マンスケさん
    ナナたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそ!だヨン(^-^)/足が長いって大事だからメモφ(..)しとくように(笑)
    さや姉ゎ…ライブとかでメンバーにアゴを弄られてるヨン(笑)
    メンバー『さや姉!ライブ会場にフランスパン持ってきたらアカンで!』
    
    さや姉『誰がフランスパンみたいなアゴじゃい!』
    
    パターンゎ色々あるんだけど面白いヨン(^-^)/
    
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞまぢかぁ!!盆踊りの振り付けかぁ!
    ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
    
    よっすぃ~☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪元気ハツラツだヨン(^-^)/アリガトン!
    新しい環境も悪くないヨン(^-^)/もちょっと若い時に冒険したかったなぁ!って思うヨン!
    まだまだ頑張ってみるよ!(/ロ゜)/
  • 19. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめ(=゜ω゜)ノ
    アゴしたことないけど、おもろいですか?
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    まさきサン☆
    連チャンしたら、面白いヨンヾ(@゜▽゜@)ノだけど、辛いと思うヨン(|| ゜Д゜)単発当たり前だし!
    でも!甘でも道ボーナス引けたら約1900個(笑)これが魅力だヨンヾ(@゜▽゜@)ノ

やれるのか?おい!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。