記事詳細

パチスロ

またもや完走報告

6 1

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
皆様お疲れ様です

こちらはエラい雪が降っております
一部ホワイトアウトしてるところもあるらしく...いつまでこの雪が続くのか戦々恐々としながらスロット打つ俺(苦笑)

今日の実践機種はバジ絆2(5円スロですが)

昨日沈んでた台(総回転数からして単に人が座ってなさそうな台)を上げ狙いで確保

しかし(多分というか確実に)据えおきっぽい...
チェリーや巻物が落ちない...
でも打ち始めた以上一回はAT取らないと気が済まないので続行

初当たりが400G台
AT入らず

次の当たりが軽く43Gで画面のリールに7表示...
確かAT確定だったよなと思いつつ天善BCにして消化中残り4Gで天善起きやがった

詳細見ると全シナリオの可能性あり...
期待しないで打ったら不思議な事に神風流れた

先に結果から

ご覧の通りエンディング迎えました さて...皆様にも予想して頂きたいのがこのシナリオ

俺は激闘が選ばれたと思って打ってました 根拠は二つ 5セット目と9セット目に昼が選ばれるシナリオが無い事 (つまり矛盾での継続) それ以外がすべて夜である事 (初戦だけ城でしたが...) これで激闘以外のシナリオだったらびっくりしますよマジで(夢幻ならわかるが...) なにはともあれ結果として 投資445枚 回収2345枚 差枚1900枚プラス 自身2回目のバジ絆2で完走 この機種は完走しやすいんですかな? まどマギ前後編も叛逆より完走したの早かったし... まぁ勝ちがでかく負け回数が少なくなっただけ良しとします(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    おめでとうございます。
    14セットからのステージで予想するしかないですね〜。
    絆2はめったに完走しないですよ。
    それに800G天井からの当たりからだと1700枚位で強制終了してしまいますし。
    2400枚出そうと思ったらさっさとBT入れないと駄目なんで。
    
    ちなみに、自分は初当たり140回で総セット数120ちょいです。
    エンディング4回入れてこれなんでほぼ2連位で終わってる計算です。
    まぁ、完全に回収に使われてる機種だからしゃーなし。
    
    打てば打つほど負けるのでもう打ってません。

またもや完走報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の関連情報


設置店舗(全国)