記事詳細

パチスロ

久々に投稿&完走報告

8 1

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
皆様寒い中お疲れ様です

さて...かなり久々の投稿となりました

本日はサブホールにてまどマギ前後編を実践

このホール今日機種入れ替えで一応新台扱いにしてたからそこまで設定悪くないだろうという安直な考えで角台に着席

一発目のラッシュは300G台
ラッシュ中にマギカアタックもちょくちょく取り出玉は600枚ちょい

更に続行したら次のラッシュは200G台
なんか知らんがワルプルきまくりマギカアタックでまどか出まくりあれよあれよという間にエンディング迎えました

その後なんかおまけステージみたいなのやって終了

一応終了画面だけ撮りました 収支 投資445枚 回収2789枚 差枚2344枚プラス 実をいうと結構な期間マイナス収支が続きログ上げる気力すら失せてました(泣) 久々の勝利報告なので出来れば生暖かい目で見守ってもらえると幸いです

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    狩馬さん
    
    お久しぶりですm(__)m
    憶えてますか?
    
    まど4で完走&勝ち
    おめでとうございます(∩´∀`)∩♪♪♪
    
    まど4かなりハマッているので
    ブログみれて嬉しいです(#^^#)
    
    これからも沢山演出など色々
    楽しめますよぉに☆彡
    
    楽しみにしてます(*^_^*)
    

久々に投稿&完走報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の関連情報