記事詳細

パチスロ

一人暮らしをしている件

29 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロバジリスク絆2他




(・∀・)神出鬼没で有名なワイ現る





(・∀・)ご無沙汰しておりました。こんばんはーっ!お前らーっ!





(・∀・)コロナの話とか、受動喫煙の話とか





(・∀・)まあ、置いといて近況報告。ちなみにタバコは去年体調崩したついでにいきなり辞めた。丁度1年前。



(・∀・)TVに2度程出演した。ひとつは全国ドゴールデン。ひとつはワイがメインの地方番組。




(・∀・)2週間ぐらいお客様にTV出てた兄ちゃんだよねーと構われる。




(・∀・)人生なにもかも勉強なのだと悟る。会社で超重要スポットに抜擢される。





(・∀・)通退勤がついに3時間越えた為、会社に家を借りて貰い一人暮らしになる。





ほんま忙しかったんやが、WIFI環境が無くなった為通信制限即発動




(・∀・)通信制限ほぼ関係ないKナビで過去ログとかばっかり見てた。




パチスロに関して言えば、6号機はあまり馴染めず




(・∀・)まだまどマギ2ばかりやってる。さやか育て中。あと2万回転。メガネほむら2万回転で全員完成。すでに60万回転越えだけど。



先週7千回転程でB36回引いて7千万出た。



(・∀・)けど多分設定3か4。どんな未来2回のみ。マミエピ2杏子エピ2弱チェ1/100




(・∀・)喋る話題がありすぎる




絆2でボナ8回天井ってその前に800同色普通じゃないんかーっ!ってまあ数回ボッコボコにされてたんですけど



(・∀・)今日まどマギ後G1ダービークラブ初代打ってたら




絆2で有利区間後785とかすごいの落ちてた。



即3連チェと巻物かまして異色で自力入れで単発




隣スライドして700付近で強ベルから異様にざわついて同色揃いから月下閃滅で7ケ乗せ


その後の隣台含む


その後台設定2をアピール

(・∀・) 初エンディング見える範囲でストック2ケ返せ

(・∀・)ディスクアップ初1G連でファイアードリフト音楽

(・∀・)毎日自分で弁当作って詰めてます。 (・∀・)じゃ!また来年!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お汁ちゃそ一気に喋り倒してるーw
    
    
    (・∀・)そしてまた来年宣言にワロタww
    
    
    
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)チュカ
    
    
    
    (・∀・)また来年もよろしく鬼ケ島す。
    
    
    
    (・∀・)ちなみに7千万は7千枚の間違いw
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり〜
    元気で何より!
    てか、今はパチンコ行かんときよ!(><)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)やあPにょん。
    
    
    
    (・∀・)世間情勢的に害悪なのもわかるが、自分の環境下があまりにも変化があってとかまあ色々あったんやわ。
    
    
    
    (・∀・)緊急事態宣言が明日出るから今日は貯メダルを5千枚交換してきた。
    
    
    
    したらば
    
    
    
    現金時微妙に玉減るタイプだから変えは等価かと思ったら違った
    
    
    
    (´ω`;)よし!また来年!

一人暮らしをしている件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の関連情報


設置店舗(全国)