記事詳細

パチンコ

皆さんの期待を裏切ってすみません

30

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうです

今日はちょいっと急用ができたんで昼過ぎに行ってきました

結果ですが 

6000玉投資の514回転単発 

そしてここからが皆さんが期待する単発フェスティバルの始まり始まりじゃないんだなこれが(笑) 

今日の俺はいつもと違うぜ
82回転でチームサプライズおっさん32の祈りが通じたのか、擬似4からのやっと見れました全回転↓

↑緑のおっさん32が手を上げてパワーを送ってるのが分かるでしょうか?(笑)あっ意味不明って方はいえろーさんまでパチンコ全般のとこにあるんでこれが7連 178、4連 256、単 181、単 2、単←めちゃくちゃ悔しいみなさん1回転ミッションクリアしました? 俺はまだっす 33単 53、2連 196、ヤメ 投資6000玉 回収9121玉 +3121玉あざーす ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)