記事詳細

パチンコ

7月初戦

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

昼に書いた川柳、大変失礼しました

川柳を主に書いてらっしゃるブロガーさんがおられるのでマネして書いてみましたあーたん、パクってすんません

今日行ってきました

AKB結果↓ 

127→ 2連
16→2連 
173→  単発
52→    単発

643  ヤメ 

-6000発
以上(笑)

みなさん実戦カスタマイズどうしてます? 

俺はPフラ、エアしかしてませんプレミアは自力でだしたい派なんで

今まで自力でだしたのは 
自分の目で確認したのは、じゃんけん大会火柱レインボー以上(笑) 

あとは何度かプレミア発生という文字しかみた事なくどこ?って探した時にはすでに遅し状態でした(笑)
7月初戦敗北しましたが次は頑張ります

ちなみに7月7日の七夕は俺たちの結婚記念日です

我が家は5、6、7月と 
イベントが連続であります5月は俺の誕生日、6月嫁誕生日、7月結婚記念日 
嫁さんには日頃の感謝の気持ちを込めてまた何かサプライズを考えています

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)