記事詳細

パチンコ

ラッシュラッシュラッシュ

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

昨日定時で仕事が終わったので、小春さんおすすめの楽園むすめ甘打って+3000個でした充電切れで写メないので軽く報告しときます

この楽園むすめ甘ボーダー辛めですが辛いだけあってそこそこ回る調整のが多いんじゃないでしょうか?電チュー2個返しでスルーも甘い調整のとこ多いと思います。んで解放パターンが5回1セットなので止め打ちも簡易なんで上皿崩壊はまずないと思います。 
アタッカーも少し閉まるの遅いのでオーバー入賞もちらほらしてくれました

なにがいいたいかというと回る、止め打ち簡単、オーバー入賞も見込める、猫かわいいって事で考え方によっては甘いと思います。 
そして今日の稼働ですが
昼からAKB打ちに行ってきました。 

87→4連 

172→単発 

236→5連 

126→15連

6→2連 

63→2連

65→2連

168→7連

36→4連

120→単発 

71→単発 

364ヤメ

結果↓ 

投資1000個 回収36350個 +35350あざーす ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)