記事詳細

パチンコ

7月初勝利

28

ここやさん

ブロガーランキング:203位
手の爪を切る度に思い出す。ガキの頃オレがおかんにした質問。 

ガキの頃のオレ「なぁなぁ 爪ってなんであるん?」

おかん「小銭を真っ平らな地べたに置いて 爪を使わずに取ってみ」

取れませんでした

こんばんは挨拶遅れましたいつもありがとうございます

さて今日は夜から嫁さんと映画ガリレオ真夏の方程式を観に行く約束してるのでそれまで稼働になりました結果↓ 

319→ 単発 

418→ 7連

323→ MRC 2連

295→ MRC 3連

218→ 5連

40→   単発

4 →    単発

31→   単発

29→   単発

108→ 2連。映画の時間のため即 ヤメ
↓

投資8200玉 回収13217玉 +5017玉 あざーす 後半浅い回転での単発ラッシュ(笑)浅い回転なら全然オッケーっす ちなみに真夏の方程式は 展開読みやすかったですがおもしろかったです ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)