記事詳細

パチンコ

皆さんの地域はどうですか?

27

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます

今日、数件見て回ったんですが全部回収モードって感じでした。見て回ってる時、会社の人達数人見かけて、少し話しました。 

俺「どうっすか?回ります?」会社の人「あんまり回らんなぁなんで?」

俺「回収日かなと思いまして。」

会社の人「ん?ちゃうやろ周りいっぱい出してる人おるやん」

俺「ははっそうですねー では頑張って下さい」

とまぁこんな会話しましたが、がいつもより回らない台ばかり用意してる時は完全に回収日です。 

出てる、出てないは関係ないです。人が沢山いれば誰かしら当たりぐらいはひいてはいるので、でているように見えるだけだと俺は思います。

俺の会社は先日10日が 
ボーナスでした。俺は自動車工場に努めてますが、従業員がなんと、その工場だけで3千人以上います
しかもほとんどの人がパチンコをやる方です。なので側からしたらボーナスが入って打ちにくる、俺の会社の従業員は言い方悪いですがカモなんですね

まぁ毎年の事なんですがね地域によっては6月が回収日ってとこもあるんですかね?

なので自分はしばらく様子見ながら頑張ります

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27