記事詳細

パチンコ

俺の機種別ハマり記録

25

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございます

今日は夜勤明けで行く気満々だったんですがまさかの休み

それで家に帰ってきて収支表を振り返ってみると独身時代はMAX稼働多かったなぁと思い見ていたら、 
結局当たりを引けずに終わった機種がありました(笑) 
その機種とはCR哲也

総回転6567回転、-295K4日稼働しましたが一回も当たり見れず 
次は花の慶次斬、1902回転ハマりからの単発結局呑ませて-87.5K

しかし慶次はトータル+です

まぁ独身時代は荒れた稼働してたなぁとつくづく思いましたよ(笑) 

そして甘デジ部門

海、地中海1/89のやつ 
910回転完全にMAXですやん(笑) 

しかしこの日は12000発ほどだしてからのハマりだったみたいで+13Kだったみたいです

最近では去年仕事人Ⅳで 
1653回転-19600発まぁこれは貯玉でハマッたんであまり気にしてませんてな感じで過去を振り返ると色々あります(笑) 
てなわけでCR哲也当たり引いた事ある方是非こちらまで↓↓っていっぱいいるわ俺の引きが弱すぎやねん(笑)

ここまでくだらん事にお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25