記事詳細

パチンコ

今日は遠征に行ってきます

23

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございます

昨日夜勤明けで頭がぼーっとした中で書いたひどい記事に沢山の拍手ありがとうございました

今日は某有名ライターさんが家から約1時間かかるに来店されるのでミーハーな俺は見に行ってきます(笑) てか今並んでます

ライターさんで思いだしましたが母親が今パチを教えている20歳の方がライター目指してるそうです

こないだ電話すげぇ久しぶりに話したら、なんか自分以上のパチカーに育て上げたいらしい

パチとスロ両方の英才教育をしてるらしいですわ 
まぁ俺は就職のため親元から離れた中途半端な弟子とよく母親から嫌み?で言われます(笑)

確かにそうかなと思います最近特にスロットはまじで教えて欲しいと思います

んで俺がその方は今どれくらいまで成長したん?って聞くと、「スロットはな 
元々知識が豊富やからな 
教えやすかったんや」以後スロ用語多発しましたのでスロット分からん俺なもんで省略します

そしてパチの話になり「パチンコはあかんわなんせ玉大切にして打たへんからなラウンドずっと打ちっぱ、落としても拾わない保留4からへそに入っても何も思わない!何べん言うても1玉くらいいいでしょ?みたいな感じやしな!そやから今計算させるようにしてるんよそしたら自分がどんなけ損してるか 
わかるさかいな」

確かにそうですね。ラウンドずっと打ちっぱにしてるのとしてないのでは1日打ってたらすごい差ができます。アタッカー閉まったて止めるのと打ちっぱでは 
だいたい1R5発くらい節約できますね。これが16Rだったら80発ですか

4円にしたら320円ですね。これが長い目でみたらすごい金額になります。 
皆さん分かっとるわと思われてるのであまり詳しく書きませんが。で俺の方に玉が流れて来て拾って返そうとすると、時々いらんと言う人がいます。落ちた縁起悪い玉なんかいらん、もったいないけどな。と言われた事も。そう思うなら落とさない努力をしてください。1円を馬鹿にする人は1円に泣くといいますがパチでも同じ事が言えます。もし、これから少しでも勝率を 
あげたいと思う方がいれば
まずは玉を大事にして丁寧に打っていって下さい。 
絶対に勝率は上がります。
保留4からヘソに入った時、しまったって思う心を身につけて下さい。次から保留3で止めれば事故がおきんかぎり防げます。ってみんさん分かってますよねくだらんのに付き合って頂いてありがとうでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23