記事詳細

パチンコ

遠征の結果

18

ここやさん

ブロガーランキング:203位
皆さんこんばんは

そして朝ぶりです(笑) 
拍手して頂いて俺は感無量でございます

さて、某有名ライターさん目当てで向かった遠征の結果ですが

実はこのに貯玉が1万ぐらいあったので貯玉でプレイ

398、単

454、単 

110、2連 

75、13連

87、単 

24、単 

443、ヤメ

投資9000玉

回収12762玉 

+3762玉 あざーす
一応自分写メ部ですが幽霊部員みたいなもんなんで 
あんまり期待しないで下さい(笑)

一応今、みんなでよっしゃいくぞのハイ、ハイ、ハイハイのとこにでてくるモアサプライズ撮ろうって事になってますが、あれは俺無理っす理由がちゃんとあります 

なにせリズム感がないのでハイ、ハイとタイミングが合わないだから、最後のカットインがだせないというこの悲しさ(笑) 

あっでもたまに出せるよ

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)