記事詳細

パチンコ

電気とパチンコと沖

14 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日16日分です

輪番休業になってからというもの、マイは休日でもいつもに増してガラガラの時もあり影響をモロに受けてました。
様々なの休日が被らないと、ガラガラで還元のしようがありません
多分昔みたいに普通に立ち回ってたら今頃はかなりのマイナスになってると思いますにも行けなくなっているかもしれません

てな訳で昨日の稼動
前日の疲れが抜けきらず
朝から昼寝(笑)して、イン
今日は客入りがいい
休みが重なったみたいですね

甘島ウロウロと徘徊稼動
最初アグネス、オカルト打ちかなりの反応ですがグループ当たりが少ないので別島へ

長くなるから次に続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

電気とパチンコと沖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)