記事詳細

パチンコ

最近のマイブームシリーズ

13 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

去年はは打ちませんでした。素通りします[おじいさん][おばあさん]専用かと思いました。
最近はを好んでよく打ちます。

だって、一番人が多くてザワザワ賑やかな時間帯が多い場合がたくさん。

一番勝率いいんだもん

昨日はマイが休み
短時間ですが久々行ける日だからな…。
近小さな等価
多分マイが休みだからちょこっとは入ってますかあ~

いるいる
稼動まあまあ
徘徊
目当て当たり回数が多いのがやはりシリーズ

他の島は角当たりが目立ちます

本日当たり38回グループでは一番当たり回数は多い台。
背面のコンビ末番も同じような当たり回数、現在当たり中2
グラフは綺麗に階段になってるから少し回します

4.4K←この昔なつかし100円玉が使えるんだわ
投資から当たり→トータル当たりが22回内16RX3回。

背面グループの多分連動末番は、と中いなくなりましたが真後ろ(背面)と当たりのタイミングが関係ありそうです

ふむふむ(`∇´ゞ
途中どんなに頑張っても3箱というか減って増えての遊び台特有なグラフでしたが、結果はプラスだったからいいですか

明日はもっとラッキーな1になりますよ~に
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最近のマイブームシリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)