記事詳細

パチンコ

甘くない甘デジ

12 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
今日は風邪っぽいですがへふらふらっ~と

最近増大したマイのパチいずれは専門店になるんかしらねぇ。

もちろんパチへ
にしても、配置も相当変えて来てました。

んでもってグループごとの移動がかなりわかり安くなったんだけどさ

これがあんまり続かないの
=当たりがバラけてまだまだ回収モードな時間帯に打ってしまったの

1Kで7連
[パトカー]マンボー初めてみたわ
だけど左の先に来てたおばちゃんと同じく2ハコ出て2ハコ回収されちゃうっていうはめに

隣のしまに移動して、エヴァシトフタライト
がっかりマイナス1.5Kでした。我慢できず…打ってしまいました

トータルマイナス3.5K

近くてマイにしてますが、マイナスでは仕方がないので行ける時はがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘くない甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)