記事詳細

パチンコ

9/26初慈母は相性

10 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日久しぶり稼動
輪番も終わりなんでそろそろアフパチ&週末行ければパチになりそう

週末パチに備え新お散歩
小さめでもパチはよく出てるって聞きます。
徘徊4周(笑)
コーナーガラガラっすね。

でも何故か慶次に座ってました。打って見たかっんだもーん
11K消失
左隣のおっちゃん3Kくらいで当たり、右隣私が打つずっと前から座ってたお兄さん諦めて席を立つ
自台と同じタイミングで同じリーチになります。
→お兄さんの台、槍?役物ガッシャンで発展当たり。カウンターは700近でした
→自台はハズレたから移動(^-^)/
左隣のおっちゃんの前に背面のアユが当たってたから背面も関係がありそうです。

比較的人ついてる島。
で尚且つ2台が元気なグループ元気な2台に挟まれた台チョイスで慈母

←左連中
⇒右連終わり
→6.5Kで自台単発
⇒右また当たり
←左が時短
→自台が当たり
⇒右が終わる
←時短で休憩
→自台10連後、約4000発くらいウロウロ
←左が戻って来て引き戻して終わり3台が一気に静かに。

背面福音ライトで3連、そのあと飲まれ結果2箱→1箱に。

負け越しそうだけどもうちょい別島のユリアで6連。

2箱でタイムアップ

だけだったらちょい+でした

己の弱さにびっくりだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

9/26初慈母は相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)