記事詳細

パチンコ

9/27久々マイで慈母

13 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
9/27本日マイ

パチ久々に
打ってみたいな

にしてもいつもよりパチガラガラっすね

みんなに逃げ腰です
わかるなあそのキモチ

この近隣が休みだとがお客様いっぱいになり、何故かの島が出やすいんだわ。

角が当たり出したみたいなので角で昨日好調、本日当たり43回最高でも100Gの浅い引き方の大好きな慈母
こっちの島は人少なめですがまあいいでしょ。

3K投資からユリアお祈りでいきなり復活当たり弱いとこからいきなり当たるのはナカナカここはよい傾向です⇒12連(^-^)/2確1回含む
⇒抜けて単発
右隣におっちゃんいきなりオスイチ確変引き
5が当たり⇒自台が当たり5連
タイムアップでお帰りです(^-^)/

今日は何とか+でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9/27久々マイで慈母へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)