記事詳細

パチンコ

気分爽快

16 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
皆様おこんばんは
ご覧いただきありがとうございます

今日はちょびっと時間アリで

昨日のスケバン刑事
今日もしてるかな
昨日島と台

先客ありでエヴァで他人の当たりを楽しみウロウロ

ん~、ちょっと待てよ、昨日打った戦国乙女と背面も嵌まってたスケバンが今日は出てた。
そすっと昨日の隣
気になり戻り確認。
今は2箱くらいで当たり中でした。
昨日の台空いた
グラフチェーック
今日はまた右肩下がりの階段。
今日は下がるだけであろう台ですが…。
欲望に負け

…ご想像の通り、-10Kでしたよ
お決まり単発1回ね

んでぐるぐるして。

おー、快調な慈母[バラ]発見。
右隣おっちゃんが[的中]抜けて1.5Kで無想モードバトル開始→ファルコ→ケンの百烈が炸裂当たり
4連→抜け36G→
からの画面暗転…。
長くね?からのケンがウォー[炎]赤で、バトル開始拳王ストーリーリーチ?で当たり7連
最後100超え廻してしまいましたが

投資
11.5K
回収
13.6K

勝ち額は少ないですが慈母はユリアよ永遠に聞けてST突入→当たり3連
何だか気分爽快でしたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

気分爽快へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)