記事詳細

パチンコ

帰り9月8日2ndで初のパチ

13 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日9月8日分です。

帰り道の2nd
輪番休業になってから行き始めたなので、
基本通常通りの客の入り片じゃないと思います

がは何故こんなにガラガラ入れ替えとイベがある時の客入りが嘘のようだ

でもは[おじいさん][おばあさん]でいっぱいです

当たりも多そうなので
数台しか空いてないですがグラフちょっと回すと分岐、5台グループかな赤アグネスが連中、隣の沖桜?に着席。
1.5K投資の、右端4+群、隣のアグネスのじいちゃんが「それ当たるわ」って本当に当たり
→3連→移動→沖2台で結局出玉変わらず
お迎えギリギリでカード作ってる時間なく交換+300エンジェルとカフェオーレ2本(>3<)まあこんなもんじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

帰り9月8日2ndで初のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)