記事詳細

パチンコ

まさに慈母[バラ]ゆりあ[バラ]

10 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
旧ユリアが出だしの頃、好きでしょっちゅう打ってました

慈母[バラ]出たら打ちたいなと思ってましたが近隣まだ入ってなかったりします田舎なもんで

しかも
只今修業の身、パチは封印してます

今日はたまたま休み、しかも隣町のになんと
慈母が[バラ]

迷わず
1.5K投資から単発→12連
その後は伸びませんでしたが最終大当りが2確含み47回
2確から当たりが多かったから出玉はそんなになかったけど十分堪能しました[バラ]
剛掌とか百烈などは2通があるから苦手で避けてますが、やっぱりゆりあは遊び易い
最後の最後に初12R→時短抜け→12R→時短抜け→終了でした。

2回目初当たりは2確含み13連楽しかった


ガラガラなのでもう行かない可能性大なのでちびちび換金しました 投資1.5K 回収3.5K [バラ][バラ][バラ][バラ][バラ][バラ][バラ][バラ][バラ][バラ][バラ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

まさに慈母[バラ]ゆりあ[バラ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報