記事詳細

パチンコ

昨日の帰りダメパチ

12 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日ののマイです

お盆だけどなので近いマイ

行ってびっくり閑散としてます
グループがなのはアラジンと999くらい。
ですが出てるのは角のアラジンくらい

この辺りは休みがばらけてしまってるせいで、還元したくてもそこまで回収できなかったのかなと思われる回収モードでした。
輪番になる前の土日の方がざっと見ても客も多かったし、当たり回数も昨日はやけに少なめ

ヤバすぎる
んでも打ってしまいました。
銭形15分で2滑りから十手役物→アニメ→一撃発展→群を外し。

ここ最近気付きました。な波に来てる銭形はサブによく役物や群など当たってもおかしくない劇熱が来ます。
サブ2回に渡り来る場合も。

大抵はハズレその後
次の2回まで打ったら辞めよ
次の十手役物→十手実写で4R単発

イロイロ何台か打ちましたが、空き過ぎててどの分岐もダメでした~

がっかり連敗中
次は頑張ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の帰りダメパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)