記事詳細

パチンコ

8月1日銭形すごく小刻み右上がりとすこし小刻み右上がり

11 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
8月1日アグネス換金して時間あまり、久しぶりに銭形今日はあり。
当たり30 145G
グラフすごく小刻みな右上がり台が
これはすぐくるでしょ
17時00分に打ち始め、
すぐ鬼面組文字白一撃を外す。うんうん反応ありね。そのあとすこしして3滑り悪人ゼブラで当たり4R単と16Rで移動
背面のすこしずつ右上がり銭形へ
グループ人少なめなのでちと休憩
出玉で打ち出す。
本日当たり30回170G近所→294G16R単
30分 隣と自台が激熱反応あり→2台共に当たらず40分130Gで当たり。
隣が先に3箱になりましたが、最後の当たりは15分の判定で、
八百ハ町モードSUがいつもは八吾郎か平次ですが初のAKBでSU4まで行って当たりこんなんあったのね。
初当たり4回2連4連、単、2連出たり入ったり、一時最後の100玉くらいまでなりましたが、最終的に+でいかった

疲れますが楽しいです
今月もプラス収支目指して頑張ろっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8月1日銭形すごく小刻み右上がりとすこし小刻み右上がりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)