記事詳細

パチンコ

お~とこだったあら~

8 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
ひとつにぃかけぇ~る~

ってなわけで、今日は浮気せず銭形

やるぞう
右隣のおじ様かなり$積んでまんがな。

末8に着席
本日4当たり 351G
千円から入れとこ。
昨日いたいいたいになったしネ(ノ_・。)

貸玉ボタンピッ
ジャラジャラジャラ
ハンドルぐいっと

連なってヘソに吸い込まれる玉。

バックをガサガサ携帯、携帯っと
まだ判定マスターしてないから、イロイロする

んで画面を
デモ画面→モードは八百八町
連なって入った2コメ、保留色とかませんが、はちべえ(あれ?それは水戸黄門こんだけ銭形してて名前覚えてない)
がいっつも追っかけてる忍者ゼブラ

でも何気にゼブラ絡みは熱くても平気でハズレの銭形。

滑りでもういっちょゼブラ→十手であら当たり
4RX1回、16RX1回
右隣おじ様が抜けすぐ引き戻す

出玉消滅追加4K
グラフ分岐付近
お静お祈りからのAKBゲット
4R 16R 16R 

4R単発

終わり頃4分の間に、
てえへんだ赤X2と次回予告経由実写と3連チャンで熱~激熱ハズレでした。

当たり4RX3回、16R3回でも分岐までまわしてるから最後結局1箱でタイムアップでした。出だしがおそくて今日は短時間だった
もうちょっとあれば粘る価値あり

本日当たり10回 280G終了投資4.5K
回収6.2K
+1.7K

でも今日は引けたから満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お~とこだったあら~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)